勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




殿本恭平の試合が決定しました‼️



3月12日(火)後楽園ホールにて




フェニックスバトル111&DANGAN264の興行にて




ワタナベジム所属、日本フェザー級2位の中川公弘選手と試合が決まりました👊




3年半前に一度対戦している選手でして、




負けないように頑張りますので応援よろしくお願いします📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼1からストイック伊藤さんが練習です‼️




次の試合は必ず勝ちましょうプンプン




プロボクサーリョウタ久しぶりの練習です‼️




頑張るぞ💪




プロボクサーようたは次戦に向けて練習です‼️




勝つぞメラメラ




ヒナちゃんはストイックに練習です‼️




ナイスファイト👊




ムードメーカーハルキめちゃくちゃ練習頑張ってます‼️




強くなるぞ👊




 

セイタロウボクシング絶賛成長中🥊




頑張るぞ👊




 

プロボクサーユキトも次戦に向けて練習です‼️




勝つぞープンプン




ケンゴは休みを利用して練習です‼️




ナイスファイト👊



ルナも頑張りました‼️




ナイスファイト👊




トヨサキさんパパやはりボクシングうまうまです👊




良い感じ🎶



トヨサキさんママも頑張ってます‼️




ナイスファイト👊




マイルもめちゃくちゃ頑張ってます‼️




全国制覇するぞプンプン




ユウヒはサッカー⚽️との両立頑張ってます‼️




何か目標見つけて頑張るぞ💪



トウヤもしっかり頑張りました‼️




ナイスファイト👊




ノリちゃんやはりボクシングうますぎます‼️




良い感じ🎶




本日も今週もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 




本日も今週もお疲れ様でした照れ 




明日は日曜日ですウインク




お休みの方はゆっくりしてくださいね‼️




また来週から頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856