勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




勝輝ボクシングジムには




第6代と第3代日本ユースフェザー級チャンピオンがいております👊



なんとなく撮って見ました照れ




きょうへいチャンピオンと永遠チャンピオンです‼️




きょうへいは本年度日本チャンピオンを目指して始動中‼️





永遠はランキングアップへ始動中‼️




まだまだ頑張りますので応援よろしくお願いします👊




それでは本日のジムの様子でーす✌️



 

昼一からシュウキが練習です‼️




強くなるぞ👊




あみりもしっかり練習です‼️




今年は全国制覇👊




ユウダイはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




ユキちゃんもしっかり練習です‼️




今年は全国制覇するぞ👊




カンタも次の大会に向けて練習です‼️




勝つぞ👊





本日はミズキが練習に来てくれました‼️




めちゃくちゃ成長してます👊





謎の男性もしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊





ミズキ、いっちゃん頑張りました‼️




やはりキコちゃんボクシングうま過ぎます‼️




良い感じ照れ




コウガは気合い入れて練習です‼️



 

高校でも結果残すぞ👊




カイリ、コウガの対面練習‼️





シズキとケンタロウの対面練習‼️





コウヤとカイトの対面練習‼️




みんなで強くなっていくぞ👊




プロボクサー一刀しっかり練習です‼️




ナイスファイト👊



 

トキめちゃくちゃ強くなってきてます‼️




全国制覇するぞ👊



マイルも次の大会に向けて練習です‼️




全国行くぞ🥊




カリスマ美容師のエガワさん久しぶりの練習です‼️




元気なお顔を見せて頂きありがとうございます照れ




嬉し過ぎました爆笑



プロボクサー件ダンサーのスター⭐️ホッシーも頑張りました‼️




幸せになるぞーおねがい




ツバサは左手だけの練習です‼️




プロボクサー目指して頑張るぞ👊


 

カイリ、ケンタロウ、カイト、コウヤ、マイル、シズキ、コウガ🥊




キッズみんな仲良しですウインク





みんなでマスボクシング🥊




ナイスファイト👊




きいちは次の大会に向けて練習です‼️




全国制覇するぞ👊




あまねはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




ノリちゃんやはりボクシングうま過ぎます‼️




良い感じ🎶




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




今年も1年何卒よろしくお願いします🙇‍♂️




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856