勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️

   



本日はさわやかな良い天気ですね照れ




こんなに清々しい日はどこかにお出かけしたくなりますねウインク




またまたこんなに清々しい日はボクシングに限ります爆笑




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からめいりがんばりました‼️




ナイスファイト👊




シュウキは久しぶりに練習です‼️




何か目標持って頑張るぞ💪




プロボクサーユキトは次戦に向けて練習です‼️




勝つぞー👊




タナカさんかなりボクシング上達してます‼️




やはり継続は力ですね👊



アサヒは試合に出れ為にしっかり練習です‼️




強なってきてますプンプン




ユキちゃん次戦に向けて練習です‼️




全国行くぞ👊



ユウシンは腕組みからの〜




ナイスパンチ🥊




強くなってきてます‼️




謎の男性はポジション変えの練習です‼️




いつもたくさん私たちに元気を分けて頂きありがとうございます照れ




プロボクサーカズキは次戦に向けて練習です‼️




勝つぞ👊





ジエイは病み上がりでの練習です‼️




がんはりました👊




プロボクサー一刀は豪快なパンチを打ち込んでます👊




痛そう😱




チャンピオン永遠も次戦に向けて練習です‼️




ドンドン上昇していくぞメラメラメラメラ



シズキVSあまね🥊




ナイスなマスボクシングです‼️


 

プロボクサー一刀VSチャンピオン永遠🥊




ナイスファイト‼️



カイリ、シズキ頑張り増した‼️




次の大会優勝するぞ🏆




ノリちゃんはやはりボクシングうま過ぎます‼️




いつも私たちに元気も笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




きいちは全国制覇向けて練習です‼️




勝負強さで勝ちまくるぞ👊




 

あまねはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




プロボクサートウヤはデビューに向けて練習です‼️




勝つぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




今年も1年何卒よろしくお願いします🙇‍♂️




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856