勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日が本年度の最終日になります🙇‍♂️




皆々様‼️


  


本年度もたくさんお世話になりありがとうございました🙇‍♂️




目標の達成できた人




目標を達成する事ができなかった人

 



それぞれかと思いますが、、、




来年度は皆々様か目標を達成できますように私たちがしっかりサパーして行きますのでよろしくお願いします👊




来年度も何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️




良いお年を🎍




それでは本日のジムの様子でーす✌️



ユキちゃんが昼一から練習です‼️




来年は勝ちまくるぞ👊




プロボクサーユキト何故かカメラ目線📸




来年は勝つぞアップアップ




ユウマも継続しての練習です‼️




来年は試合に出ていくぞ👊





クワバタさんもしっかり練習です‼️




来年度もよろしくお願いします照れ




プロボクサーゆかっちは気合い入れての練習です‼️




来年もしっかり目標見つけて頑張るぞ💪




ミクどんどんボクシング上手になってます‼️




来年は試合に出るぞー👊




マサカズ殴り納めです‼️




来年もよろしくなー爆笑




カンタはりゅうせいトレーナーのミット打ちです👊




全国行くぞ‼️





ハルキも継続しての練習です‼️




ムードメーカーです👍


 

ミット打ちも頑張ってます‼️



 

ムラヤマさんにはいつもたくさんのお力を貸してもらってます‼️




いつもありがとうございます🙇‍♂️



 

コウガもかなり強くなってきてまして頼もしいです‼️




近畿取るぞ👊




ジョースケはかなり体力もついてきて良い感じです‼️




頑張るぞープンプン




トキは大学で結果を出す為にしっかり練習です‼️




全国取るぞ👊




コウシロウもしっかり練習てす‼️




強くなるぞ👊




ハルトはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




シュンヤはりゅうせいからの指導中です‼️ 




必ずプロボクサーになるぞ👊



タカトもしっかり頑張りました‼️




何か目標見つけて頑張るぞ💪




一刀気合い充分‼️




プロボクサーになるぞ👊




トウヤはストイックに練習です‼️




来年デビューするぞ👊




本年度のジムは本日で終了です‼️




皆々様本当にたくさんお世話になりました🙇‍♂️




皆々様一人一人の目標は達成しましたでしょうか⁉️




達成した方、達成しなかった方いらっしゃると思います、、、




来年度もしっかり目標を立てて頂き‼️




その目標に向かって進んでいきましょう🎶




勝輝ボクシングジムとしましては本年度も今まで見たことの無い景色を見てまいりました🙇‍♂️




ただ来年度は本年度よりももっともっと今まで見たことの無い景色を見に行ってきます‼️




本年度もお世話になりありがとうございました照れ




来年度も何卒よろしくお願い致します爆笑




皆々様‼️




良いお年を🐉




勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856