勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日は三重県で全日本ジュニア女子の第一回戦が行われた👊




ひまり無事に勝利しました🏅




また明日も頑張りますので応援よろしくお願いします📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️




ミユがプロボクサー目指して練習です‼️




達成させるぞー👊



ハルキはいつも元気に練習です‼️




ムードメーカーですねウインク




コウシロウも頑張って練習です‼️




強くなるぞ👊



あみり、めいり頑張りしました‼️




スピードスターあみり👍





サウスポー変更のめいり👊




ユウマもしっかり練習です‼️




来年から試合に出るぞ👊




イチカと一平の対面練習👊




ナイスファイト‼️




ゆうじもしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊




ユイト勝つぞー‼️




強くなってきてますプンプン





ミクはりゅうせいトレーナーのミット打ちです‼️




何か目標見つけて頑張るぞ💪




マサカズはやはり拳硬すぎます👊




ナイスファイト‼️




プロボクサーカズキもしっかり練習です‼️




次勝ってA級上がるぞ👊




なるみも頑張って練習です‼️




継続するぞ照れ



ジョースケも継続しての練習です‼️



 

頑張ってます👊




コウガはかなり強くなってきてます‼️




良い感じ👊



 

マイルかなりボクシング成長中です‼️




かなり強くなってきてます👍





プロボクサー件ダンサーのスター⭐️ホッシーも頑張ってます‼️




良い感じ🎶




一刀は相変わらず豪快です‼️




痛そう😱



 

元プロボクサーひろきは再度リングに戻るために練習です‼️




ひろきの向こうにチラッと一刀、、、




仲良しすぎます爆笑




きいちは来年の大会に向けて練習です‼️




全国取るぞ👊




ケンゴも頑張って練習です‼️




ボクシング詳しすぎて最高です✌️




ノリちゃんほぼほぼ皆勤賞で好き‼️




いつも私たちに元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856