勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




明日から5日間‼️



三重県にございます四日市総合体育館にて🥊



全日本女子ジュニアボクシング選手権大会が開催されます👍



勝輝ボクシングジムからは 



ひまりが出場します‼️




かなり強い相手との試合になりますが、、、




頑張りますので応援お願いします📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からアサヒが練習です‼️




来年は試合に出れるようにがんばろ👍




あみりは近畿大会に向けてしっかり練習です‼️




近畿取るぞ👊




サウスポー変更のめいりも頑張ってます‼️




来年も勝つぞー👊




シュンヤはプロボクサー目指して練習です‼️




ナイスファイト👊



 

プロボクサーカズキは次戦に向けて練習です‼️




しっかり勝ってA級に上がるぞ👊




クワバタさんは豪快にパンチを打ち込んでます🤛




痛そう😱




ユイトも力強く練習です‼️




ナイスファイト👊




マイルはかなり強くなってきてます‼️




ナイスファイト👊




プロボクサーユキト次戦に向けて動き出しました‼️




勝ってA級に昇格するぞ👊



ムラヤマさんのミット打ち‼️



あっ⁉️










本日は辻トレーナーの右ミットのハタキ、、ガーン




あかーんえーん




すなー笑い泣き



 

プロボクサートウヤは相変わらずストイックに練習です‼️




1日1日頑張るぞ💪




きいちはパワーもついてかなり成長してきました‼️




まだまだ強くなるぞ👊



 

ノリちゃんやはりボクシングうますぎます‼️




良い感じ🎶



一刀はプロボクサー目指して練習です‼️




かなりストイックに練習してます👊




必ず達成させるぞメラメラメラメラ



イケメン一平もかなり頑張ってます👍




ナイスファイト‼️




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856