勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




最近風邪が流行ってるみたいですね😱




喉からくる風邪や熱が出る風邪、、、




中々しんどいみたいですガーン




風邪をひかないように手洗いうがいをしっかりしましょう🎶




皆々様本当にお気をつけくださいニコニコ




それでは本日のジムの様子でーす✌️




ユウコさんナイスワンツー👊




うますぎる‼️





ユウダイも素晴らしいワンツーです‼️




ナイスファイト👊





あみりは相変わらずスピードMAXのサンドバッグ打ちです‼️




ナイスファイト👊




めいりも頑張ってます‼️




試合勝つぞ👊




謎の男性も休む事なく練習です‼️




今日は続けて練習で足がついてこなかったみたいです、、、💧




でも素晴らしいです👊




ナイスファイトプンプン




マサカズも旅立つ前に一汗かいてます👍




良い感じ🎶




ユイトも休む事なく練習です‼️




頑張るぞ👊



あみり、めいり頑張りました‼️




ミユも相変わらず強いパンチを打ち込んでます🤜




しっかり目標達成させるぞ‼️




プロボクサーゆかっちしっかり練習です‼️




必ず勝つぞ👊



ひまり登場‼️




頑張るぞ👊



あっ⁉️




また、、、💧






あかんすぎるーガーン




すなー笑い泣き



ひまりとカイリ👍




同級生コンビ✌️




良い感じです🎶




コウガはしっかり練習です‼️




成長やばすぎますびっくり




本日カイリはテンションアゲアゲアップアップ




めちゃくちゃ良いことがあったみたいです照れ




トウヤはプロテストに向けて練習です‼️




必ず合格するぞ👊




マイルもかなり強くなってきました‼️




全国大会行くぞー👊




ノリちゃん本当にいつもパワフルで体力ありまくりです‼️




2Rのミット打ち息切れしません照れ





すごすぎます👍



プロボクサーユキトもストイックに練習です‼️




昇っていくぞ👊




山ピーも気合い入れて練習です‼️




ナイスファイト👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたおねがい




本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうプンプン




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856