勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️

 



先日‼️




田中さんからお土産を頂きましたぁ〜



田中さんありがとうございますおねがい




みんなで美味しく頂きまーす照れ




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からKAYOさんが練習です‼️




いつもたくさんの笑顔を分けて頂きありがとうございます爆笑



謎の男性黄昏てます、、、チュー





哀愁溢れてますニヤリ




ユウコさんやはりボクシングうますぎです‼️




良い感じ🎶




ジョーも次戦の勝利に向けて練習です‼️




勝つぞー👊





ルナ頑張りました‼️




可愛すぎますおねがい




ユキちゃん左磨き中⭐️




頑張るぞー💪




ユウシン可愛すぎてやばいです‼️




いつも永遠トレーナーと戯れてます笑い泣き




キコちゃんもストイックに練習です‼️



さらに〜



ビンディをつけてるキコちゃんです🎶




可愛すぎますねおねがい




タクマもかなりボクシング良くなってきてます‼️




継続して強くなるぞ👊




ユウマもかなり上達です‼️




試合に出れるように頑張るぞ💪




インドから帰日のマサカズもしっかり練習です‼️




少しずつ体力戻ってきました👊




ユイトも次戦に向けて練習です‼️




3度目の正直👊




勝つぞー🥊



謎の男性ボクシング上達しまくり👍




体力もついて更に良い感じです🎶




プロボクサーカズキも次戦に向けて始動‼️




必ず勝つぞ👊




マレトはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊



マイル頑張りました‼️



コウガ良い笑顔🎶



大の仲良しです‼️




2人ともボクシングかなり強くなってきました👊



プロボクサーゆかっちナイスサンドバッグ‼️




ん、、、❓



ひょっこりはんムラヤマさん、、、ガーン




すなー笑い泣き




プロボクサーユキトVSプロボクサー志望一刀👊




ナイスマスボクシング🥊




トウヤもプロボクサー目指して練習です‼️




デビューするぞ👊




タイガもプロテスト目指して練習です‼️




しっかり達成させるぞ👊




ノリちゃんも良い感じです🎶




ナイスファイト👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたウインク 



本日もお疲れ様でしたおねがい




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856