勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️


 


先日‼️




太一の試合の応援に来てくれましたムラヤマさんから鳥取のお土産を頂きましたぁ〜爆笑



ムラヤマさんありがとうございますおねがい




みんなで美味しく頂きまーす‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




ミカちゃんが昼一から練習です‼️




ナイスファイト👊




未来も久しぶりの練習です‼️




継続するぞー👊




ジンタセンスありありです‼️




必ずプロボクサーになるぞ👊



 

コウガは近畿大会に向けて練習です‼️




全国行くぞ👊




ひまりもしっかり練習です‼️




高校でしっかり結果出すぞ👊




プロボクサーカズキ👊




デビューに向けてしっかり練習です‼️




上に昇って行くぞプンプン




トウジョウさんキレキレです‼️




良い感じ🎶




シマさんボクシングうますぎます‼️

   



ナイスファイト👊




マイルも気合いれての練習です‼️




勝ちまくるぞ👊



 

トウヤもプロボクサー目指してしっかり練習です‼️




来年必ずプロボクサーになるぞ👊





本日はウインクムラヤマです‼️




爽やかすぎるーウインク



かいり、まいる頑張りました‼️




トキは来年の大会に向けて練習です‼️




必ず全国行くぞ👊





ホッシーVSトウヤ🥊




ナイスマスボクシングです‼️




プロボクサー永遠も完全復活に向けて練習です‼️




ナイスファイト🥊




一刀も少しずつプロボクサーを目指し始めてます‼️




目標を見つけることは爽やかやから頑張るぞ😤




ノリちゃんナイスワンツー‼️




やはり良い感じ🎶




きいちもしっかり練習です‼️




来年は勝ちまくるぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたおねがい 



本日もお疲れ様でしたウインク  




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶 

 



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇 



勝輝ボクシングジム 

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856