勝輝ボクシングジムインスタグラムでーすウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶 




こんにちは‼️ 




本日は本年度の下半期がスタートしましたウインク




上半期皆々様いかがでしたでしょか❓




大満足の方、まだまだな方、色々あると思いますが、、、




下半期はしっかりと大満足のできるように日々1日1日を大事にして進んでいきましょう🎶




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からストイック伊藤さん練習です‼️




暑い中かなり頑張りました👊




ナイスファイトプンプン




アレックスは変わらず豪快なパンチを打ち込んでます🤜




痛そう、、、😱




ストイック伊藤さんVSアレックス🥊




ナイスマスボクシング‼️




サキちゃんも頑張って練習です‼️




ナイスファイト👊




サキちゃんVSアレックス🥊




サキちゃんの圧倒的な攻撃ですびっくり




ジョウシさん久しぶりに練習来てくれました‼️




ナイスファイトです👊


 

オカモトさん本日がんばりました👊




ナイスファイトです‼️




勝輝ジムに入ってから20キロ痩せた謎の男性です‼️




完全にダイエット大成功です✌️



コウダイもしっかりがんばりました‼️




ナイスファイト👊




ユイトも目標に向けて頑張ってます👊




やり抜くぞー‼️




コウガも気合い入れての練習です‼️




ナイスファイト👊




リョウタも頑張ってます👊




継続するぞー‼️



クワバタさん久しぶりの練習です👊



マイルも頑張ってます‼️





ハルトもしっかり練習でする‼️




試合に出てから自信がつきました👍




コウヤもしっかり追い込んでます‼️




次は勝つぞー👊




トキVSプロボクサー真音🥊




ナイスな戦いでした‼️




しょうだいVSムラヤマさん🥊




ナイスマスボクシング‼️


 

タケウチVSスギモトさん🥊




良い感じです‼️




スギモトさんしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊




タケウチもプロボクサー目指して頑張ってます‼️




必ずデビューするぞ🥊



よしかも練習でーす👍




運動神経良すぎますウインク




まさきもプロボクサー目指して頑張ってます👊




必ず一発合格するぞ🥊




ノリちゃんやはりボクシングうますぎますおねがい




ナイスファイトです‼️



山ピーも練習でーす‼️




がんばろー🥊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたウインク 



本日もお疲れ様でしたおねがい 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856