こんにちは‼️




先日‼️




ゆうじからお土産を頂きました😄




ゆうじー😊




お土産ありがとう👍




みんなで美味しく頂きます🍪




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からあみ登場〜✨




ナイスサンドバッグ🥊




お腹いっぱいみたいです😅



更にひまりも登場〜✨




気合い入れてがんばるぞ👊






コウヤも昼から練習です👊




少しお腹痛いみたいです、、、😖




マサカズは強烈なパンチを打ち込んでます🥊




完全にめり込んでます😱




嵐も明けで練習に来てくれましたぁ😊




バリバリがんばるぞー🥊





プロボクサー太一VSシュウキ🥊




シュウキはプロボクサー相手に果敢に攻め切りました👌




ナイス根性👍



ひまり、あみりがんばりました👍




ノリちゃん昼から練習に来てくれました👍




ナイスワンツーです🥊




スパーリング後のサンドバッグです👍




しっかりスタミナつけるぞ‼️





しょうたは永遠トレーナーとディフェンスの練習中です🥊




トヨサキさんママナイスワンツーです🥊




トヨサキさんパパもナイスワンツーです😄

 



本日はご夫婦での練習です‼️




ナイスファイトです😊




ほんとうにめちゃくちゃ仲の良いご夫婦さんで素晴らしいです👍




ジョウシさんも練習に来たくれました😄




重たいワンツーを打ち込んでます🥊




奥村のえげつないワンツーです😱




パンチ力ありすぎます👍




キヨタカも気合い充分でがんばってます‼️




マイルもミット打ち頑張ってます👊




一刀めちゃくちゃ頑張ってます👊





ゆかっちパワフルなパンチを打ち込んでます🥊




カイリナイスワンツー🥊




しょうだいも気合い充分です👍





澤野トレーナーの破壊力満点のボディ打ちです🥊




プロボクサーよりボディが強いです😱




プロボクサー海刀豪快な右ストレート🤛打ち込んでます🥊




村山さんナイスミット‼️




プロボクサーもえみちゃん筋トレからスタートです👍




先生も豪快なワンツーを打ち込んでます‼️ 




ボクシング上手です👍




アヤちゃん筋トレ中〜🎶




プロボクサーもえみちゃん筋トレ後のサンドバッグ打ち😄




プロボクサー海刀VSきいち🥊




ナイスマスボクシング👍



カンダさんも本日もナイスファイトです🥊





プロボクサーもえみちゃんは海刀のボディ打ちに耐えてます😖




ナイスボディー‼️




プロテスト前の正弘少しづつ確実に良くなってきてます‼️




次のプロテストに向けてがんばるぞー👍




ヤマダさんも連日練習です👍




いつも元気を頂きありがとうございます😊



 

きいちもかなり強くなってきました👌




ナイスワンツー🥊




キリトVSライセイ🥊




兄弟対決です👍




ナイスファイト‼️




本日もたくさんの方が練習に来てくれました👍




本日も今週も1週間お疲れ様でした😊 




明日は日曜日です✌️




お休みの方はゆっくりしてくださいね😄




また来週頑張りましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜

 



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856