こんにちは‼️

 



先日‼️




元プロボクサーのひろきから腹筋マシーンを頂きました😄



ひろきめちゃくちゃありがとう〜😊




みんなで大事に使わせてまうわぁー👍




ほんまにありがとうな‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からミキちゃん練習です👊




がんばろー😄




アレックスも続けて練習に来てくれてます👍




豪快ワンツー打ち込んでます😱




プロボクサー海刀もストイックに追い込んでます👍




奥村豪快なパンチを打ち込んでます🥊




ナイスファイト‼️




ん❓




後ろに完全に娘さんのお下がりのキティちゃんのタオルを使ってます😄




可愛すぎます😊



オシャレさんあみの登録でーす😊




あみのスピードあるサンドバッグです🥊



勝輝ジムの癒しのナース若林さん頑張りすぎて少しお疲れです😖



りょうた2日連続の練習です✌️



ゆうじもがんばってます🥊



ゆうじナイスミット🥊




タイガも連日練習です🥊



キッズ達がどんどん集まってきました🥊




がんばるぞー‼️



よしかも登場〜✨



ひまり登場〜🥊




がんばるぞー👊




ここからは私が用事で出てましたので澤野トレーナー撮影の写真です✌️




コウガも気合い充分で頑張ってます🥊




しょうだいも頑張ってます👊




ナイスファイト🥊




村山さんナイスファイトです‼️



プロボクサー件ダンサーのスター🌟はプロボクサー陸にミット持ってもらってます🥊




陸‼️




今日は手伝いありがとうな👍




めちゃくちゃ助かったわ😄




しょうだいは辻トレーナーにボクシングの指導を受けてます👍




強くなるぞー🥊




本日は寝屋川石田ジムの太田サイオン君が練習に来ました〜🥊




そして‼️




トキとスパーリングです👊




ナイスファイト🥊




元プロボクサーのひろきも頑張ってます👊




一刀豪快パーンチ👊




ナイスパンチ🤛




プロボクサー要もナイスファイト👊




プロボクサー要VS元プロボクサーひろき🥊




素晴らしいスパーリングでした😄




2人ともナイスファイト👊





ノリちゃんは相変わらずボクシングうますぎます👍




休むことなく皆勤賞で頑張ってくれてます😊




ノリちゃんナイスファイト🥊




山田さんも続けて練習に来てくれてます😊




いつも元気なお顔見せて頂きありがとうございます👍




山ピーも連日練習です‼️




ナイスファイト🥊




本日もたくさんの方が練習に来てくれました‼️




本日もお疲れ様でした😊 




明日も気合い入れて頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856