こんにちは‼️




先日‼️




プロボクサーもえみちゃんから手作りパンを頂きました🥪



完全にお店で売ってるみたいな感じです😄




パン作りが趣味だと言ってたのですが😊




完全に趣味の域を超えててボクシングでもプロボクサーでパン作りもプロ並みです👍




さらに味もめちゃくちゃ美味しくてお店で売ってるよりも美味しかったです👍




もえみちゃいつも本当にありがとう😊




最高に美味しく頂きました‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からあみ登場〜✨




どんどんオシャレさんになってます👍




アレックスもストイックに練習です‼️




ナイスファイト👊




嵐、ひろき練習に来てくれました👊




がんばるぞー👍




あみのスピードあるシャドーです‼️




嵐の豪快なワンツーです🥊




あみは永遠トレーナーのミットです‼️



ひろきもがんばりました🥊




ヨシムラさんもどんどん練習に来てくれてます🥊




頑張りましょう🎶



マサカズも練習がんばりました🥊




コウガナイスサンドバッグ🥊




しょうたも続けて練習です👊




トキも練習気合い入ってます👊




がんばるぞー‼️



マイル漕いでます😊



キリト、ライセイ、しょうだいも練習です🥊




がんばるぞ‼️




しょうたは辻トレーナーのミットです👊




一刀えげつないパンチを打ち込んでます‼️




めちゃくちゃ痛そう😱




プロボクサー要VSトモキ🥊




トモキがんばりました👊




ノリちゃん休むことなく練習に来てくれてます😊




いつも元気なお顔を見せて頂きありがとうございます👍




かなり元気をもらいまくってます😄




プロボクサー要も続けて練習です🥊




かなり強くなってきました👊




がんばるぞー‼️



トモキも頑張ってます👊




きいちナイスサンドバッグ🥊



かなり強くなってきてます👍



本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄



本日もお疲れ様でした‼️



明日も気合い入れて頑張りましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕


みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856