こんにちは‼️




先程‼️




緊急事態宣言が9月末で解除になると発表されました😄




全国で緊急事態宣言や蔓延防止が一切出てない状況は4月4日ぶりで半年ぶりみたいですね‼️




本当に長く続いた緊急事態宣言がやっとあけますね👍




これもひとえに日本にお住まいの皆々様が力を合わせた結果ですね😊




本当に日本の結束の硬さを深々と感じました☺️




飲食店の皆様が本当に1番苦しく辛い日々だったと思います😣




10月からは時短要請はあるもののお酒の提供ができるみたいで本当によかったです‼️




でも、まだまだコロナ禍なので感染には充分にお気をつけ下さいませ🙇‍♂️




私みたいなものが意見してしまい本当に申し訳ございません、、、🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




めぐみちゃんが昼一から練習に来てくれました😄




本日は回ってます🌀



からの〜



プロボクサーもえみちゃんと談笑中です〜🎶




久しぶりにプロボクサーりょうた登場です‼️




明日は確実に筋肉痛です😣




プロボクサー永遠も昼から練習です👊




ナイスファイト‼️




キヨタカもがんばりました🥊




プロボクサーりょうたVSアレックス‼️



ナイスな戦いでした😄



KAYOさんも練習に来てくれました😄



ナイスファイトです🥊



プロボクサー海刀ナイス打ち込み🥊



めちゃくちゃ痛そうなパンチです😱


ひまりやはり恥ずかしそうです😅



あみナイスファイト🥊


しゅうきも練習に来ました🥊



がんばるぞ👊




マサカズは相変わらず硬いパンチを打ち込んでます🥊



痛そう〜😱


キリト、ライセイ頑張ってます👊



まだまだ練習するぞ🥊



ギカンも打ち込んでます🥊


どんどんオシャレになるあみがんばりました‼️


ひまりも頑張りました‼️


たくさん練習に集まってきました🥊



がんばろー👊


トヨサキさんも頑張りました‼️



ギカンとカイリの打ち込みです‼️



コウヤとマイルの打ち込みです🥊



コウガとしょうたの打ち込みです🥊



キリトとライセイの打ち込みです🥊



キッズ8人頑張りました‼️



トキも練習です🥊



もっともっと強くなるぞ‼️



クロカワさんも練習に来てくれました😄



ナイスファイトです👍


ヨシムラさんもめちゃくちゃがんばりました👍



クタクタです…😅



一刀豪快なパンチを打ち込んでます😱



破壊力やばいです‼️



しょうだいも頑張ってます🥊



アヤちゃん筋トレ中🎶



プロボクサー貴大VSまさき🥊



ナイスマスボクシング‼️



プロボクサー要VS元プロボクサーひろき🥊



ナイスな戦いでした😄



タマシロさんパンチ力やばすぎます😱


きいち登場〜‼️



がんばるぞ🥊



ノリちゃん筋トレ中でーす✌️



皆勤賞です‼️



ひろきもストイックに硬いパンチを打ち込んでます🥊



プロボクサー要ナイスワンツー🥊



練習に来る量が増えたのでかなり強くなってきました‼️



ナイスファイト👍



プロボクサー志望のユウキも気合い入れてのバッグ打ちです🥊


マサキもマスボクシングの後も練習頑張ってます👊



プロボクサー貴大は辻トレーナーからの指導を受けてます👍



もっともっと強くなるぞ‼️


 
トモヤも練習頑張ってます👊



かなり痩せてかなり体力もつきました😄



継続してがんばろー‼️



きいちもかなり強くなってきました🥊



これからが楽しみです👍



先生もボクシングの形がかなり上手になってます👍



頑張りましょう🎶



ヤマダさんも皆勤で練習頑張ってます🥊



ナイスファイト‼️



本日もたくさんの方が練習に来てくれました😊



本日もお疲れ様でした👍 



明日も気合い入れて頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨
👇



勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856