こんにちは‼️

 



先日は祝日の為ジムは休館しておりましたが😄




本日から通常通りに開いてますのでドンドン練習に来てくださいね😊




それでは本日のジムの様子でーす✌️




KAYOさん練習に来てくれました😄




頑張りましょう🎶




でましたぁ〜😄




めぐみちゃんのペンギントレーニングです👍




やはり可愛すぎます✌️




アレックスの豪快ワンツーです‼️




痛そう、、、😱




KAYOさんは永遠トレーナーのミットです👍




ナイスファイトです🥊




かなり力強いパンチを打ち込んでます👊



 

クロカワさんも練習頑張ってます👍




どんどん体力付いてます✌️




ストイック伊藤さんの右ストレート🤛




完全にサンドバッグにめり込んでます😱




ナイスファイト🥊




アレックスVSストイック伊藤さんです🥊




ナイスな戦いです‼️



ミキちゃん久しぶりに練習です‼️




がんばろー🥊




ナイスワンツー🥊




プロボクサーもえみちゃんは永遠トレーナーのミットです🥊




本当にかなり強くなってきてます‼️




強くなること上手くなることにかなり一生懸命です👍




ナイスファイト👊



あみ登場〜✨




がんばるぞー‼️





プロボクサーゆかっちVSプロボクサーもえみちゃう🥊




白熱した戦いでした😄




プロボクサーの2人はストイックに筋トレです✌️



ジュンペイも練習です🥊




プロボクサー海刀も追い込んでの練習です🥊




がんばるぞ‼️




マレトも練習頑張ってます👍



ゆうじがんばりました👏




ナイスファイト‼️




シュウキどんどんパンチ力ついてます‼️

 



マサカズもえげつない右ストレートを打ち込んでます😱




痛そうすぎます😱




ナイスファイト🥊



あみはどんどんオシャレになってます✌️



ひまり登場〜✨✨




がんばるぞー🥊



トヨサキさん本日もナイスファイトです‼️




しょうたも小6とは思えない左ストレート🤜を打ち込んでます🥊




ナイスファイト‼️




プロボクサー永遠とプロボクサー太一は対面練習です😊




今日もがんばるぞー‼️




マイルも気合い充分で頑張ってます🥊




まだまだ強くなるぞー👊



タイガもがんばりました👏




しょうだいナイス左フック🤜




どんどん良くなっていってます‼️




やはり練習は嘘をつきません👍




トモキはプロボクサー太一に胸を借りました‼️


 


めちゃくちゃ気持ちのこもった戦いでした👍




トモキかなりナイスファイト🥊





先生も練習に来てくれました🥊




かなり豪快なパンチを打ち込んでます👊




中々のセンスです✌️




これからも頑張りましょう🎶




トモキも戦いの後サンドバッグ打ちです🥊




がんばるぞー👊



村山さんも気合い入ってます😄

 


勝輝ジムのアイドルのひまりも頑張りました👍




カイヤもナイスファイト🥊




どんどん体力もつきボクシングも成長していってます👍




一刀の豪快パンチ炸裂〜‼️




痛そうすぎます、、😱




プロボクサー貴大🥊




どんどん強くなっていってます👍




デビュー目指してがんばるぞ👊

 


きいち登場〜‼️




がんばるぞー🥊



カズヤも練習に来てくれました😊   




ナイスファイト🥊



ノリちゃんと若林さんも本日は気合い充分で頑張りました😊




ナイスファイトです‼️


 


明日もお待ちしておりま〜す✌️



カズヤナイスファイト🥊



マサキも連日練習です🥊




練習は嘘つかへんから継続するぞ‼️



山田さん筋トレ中〜‼️




いつも練習に来てくれてます🥊




ナイスファイトです👊



勝輝ジムのマドンナのルカ、山ピーも練習に来てくれました😊




今日もナイスファイト🥊




そして本日は満月&秋月の名月‼️




15夜ですね🌕


 


かなり月がキレイなのでお時間のある方は見てみて下さい😌




かなりかなり癒されます✌️



ちょっと画像が悪いですが、、、😓




また見てください✌️




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😊



 

本日もお疲れ様でした🥊 




明日も気合い入れて頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856