こんにちは‼️




本日も完全に菓子ざんまい〜🙌です👍




山ピーいつもたくさんのお菓子本当にありがとう👍




みんなでめちゃくちゃ美味しく頂きま〜す🍭




それでは本日のジムの様子でーす✌️




アレックスも続けて練習です👍




ナイスワンツー‼️




山下さんは永遠トレーナーのミットです🥊




スタミナだいぶん付いてます👍




めぐみちゃんも練習に来てくれました😄




ナイスサンドバッグ🥊




からの〜




永遠トレーナーのミットです👍




ナイスファイト‼️




もえみちゃんも昼練です‼️




がんばるぞー👍




からの〜😄




永遠トレーナーのミット打ちです🥊




ナイスファイト‼️

 



そして本日はめぐみちゃん、もえみちゃん共に永遠トレーナーのボディ打ちです✌️




苦しそう😱




踏ん張って耐えてます‼️




めぐみちゃん、もえみちゃんナイスファイトです✌️




キヨタカも練習です‼️




ナイスファイト🥊



ひまり、あみり登場〜✨




あみナイスサンドバッグ🥊




やはりひまりは恥ずかしそうです…😓



ギカン、コウヤ、カイリ登場🥊




がんばるぞ‼️



ヨシカも練習頑張ってます🥊



リョウタ2日連続の練習です👌




ナイスファイト‼️



コウガ、しょうだい登場〜🥊




がんばるぞー‼️




そしてここから私が用事で出てましてので澤野トレーナー撮影の写真でーす🤳



きいち、スター🌟も練習頑張ってます🥊




カズヤも練習に来てくれてます😊




ナイスファイト🥊



 

トキ試合までもう少し‼️




がんばるぞ👊



村山さん登場〜👍




からの〜😊




辻トレーナーを攻めてました😣




あかーん、、、😂



カイヤもがんばりました👊



アヤちゃんナイス左🤜




コウガは辻トレーナーのミット打ちです‼️




どんどん強くなってきてます🥊




プロボクサー件ダンサーのスター🌟ナイスワンツーです🥊




きいちもスピードあるパンチを打ち込んでます🥊




どんどんパンチ力もついて強くなってます👍



ルカも練習です‼️




継続は力やからがんばるぞー😄




プロテスト志望のユウキも練習頑張ってます🥊




一刀ナイスボディ🥊




パンチ力ありすぎます😱


 
ノリちゃんも練習です🥊



からの〜



ナイス右ストレート🤛



やはりボクシングうますぎます👍



ユウキVSマサキ🥊



ナイスな戦いでした👍


ひろきもがんばりました👊


マサキ本日もがんばりました👊



本日もたくさんの方が練習に来てくれました‼️



本日もお疲れ様でした😄 



明日も気合い入れて頑張りましょう🎶



〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕


みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨
👇



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856