こんにちは‼️




9月23日(木)・25日(土)・26 日(日)に全国高校選抜大会大阪府予選が始まります👊




勝輝ジムからは興国高校ボクシング部のトキが試合出場選手に選ばれました‼️



必ず全国大会に行きますので応援よろしくお願いします‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




久しぶりに伏井が練習に来ました😄




がんばるぞー👍




ストイック伊藤さん相変わらずかなりストイックに頑張ってます👊




ナイスファイト🥊




山下さんも連日練習です👊




たくさん練習に来てくれますので嬉しすぎます😄




継続して頑張りましょう🎶




クロカワさんナイスワンツーです‼️




体重も減り体力もつきまくってます👍




オカモトさんも練習に来てくれました😄




相変わらずボクシング綺麗すぎます👍




キヨタカも続けて練習です‼️




がんばるぞー👍



嵐、本日もがんばりました👊




ナイスファイト🥊




奥村も気合い充分で連日練習です👊




がんばるぞー👍




あみのスピードあるバッグ打ちです👊



ゆうじも練習です👊




がんばろなー😄




マレトナイスワンツー👍




ヨシムラさんナイスワンツーです🥊




シュウキ右ストレートどんどんパンチ力付いてます👊




ハルトも続けての練習でかなり上達してきました‼️




練習は嘘をつきません👍



コウガ、しょうた練習開始です👍




がんばるぞー‼️




コウガ気合い入ってます🥊




コウヤナイスファイト🥊


勝輝ジムのアイドルのひまり登場〜✨



がんばるぞー🥊


リョウタ登場‼️



頑張りました😄


試合前のトキは気合い充分です‼️



絶対に全国行くぞ🥊



しょうだいVSコウガ🥊



ナイスマスボクシング👍



正弘は辻トレーナーのミット打ちです🥊




やはりひまりは照れてます😓



サンドバッグ後お疲れのひまりです😓



一刀は相変わらず豪快なパンチを打ち込んでます😱



村山さんナイスフットワーク👍



プロボクサー海刀ナイスミット🥊



勝輝ジムの新しい仲間の先生です👍



かなり情熱のある素晴らしい先生です👌
 


これからよろしくお願いします😄



頑張りましょう🎶


 
アユミちゃんも練習に来てくれました‼️


実はかなボクシング上手です👍


週3頑張りましょう👌



ユウキもナイスファイト🥊



気合いが伝わって来たぞ‼️



がんばろー👍



先生の素晴らしいワンツーです😄



ひろきは相変わらずめちゃくちゃ硬い拳を打ち込んでます😱



ナイスファイト👊



プロボクサー要はサンドバッグからの〜😊



ミット打ちです✌️



頑張りました👏


 
マサキも練習頑張ってます‼️



ジュンペイも連続での練習です‼️



継続は力やからがんばるぞー👍



ノリちゃんは辻トレーナーのミットです‼️



からの〜😄



素晴らしいバッグ打ちです🥊



休むことなく毎日ジムに来てくれてます😊



いつも元気を頂きありがとうございます😄


ヤマダさんも練習に来てくれてます‼️



かなりタフです✌️



ナイスファイトです🥊



出合さんナイスミットです🥊



ほぼほぼ休むことなく練習に来てくれてます😊




きいちも頑張ってます👍



今どんどん強くなって来てるから継続するぞー🥊

 
山ピーも練習に来てくれました✌️



今日もがんばるで👍


プロボクサー佳弘が久しぶりに練習に来ました👍



これから来れる時は練習来いよ‼️



がんばるぞ👊



本日もたくさんの方が練習に来てくれました👊



本日もお疲れ様でした😊



明日も気合い入れて頑張りましょう😠




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕


みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨
👇



勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856