こんにちは‼️




明日の8月7日の土曜日なのですが、、、




8月8日の日曜日に行われます‼️




勝輝ボクシングジム・サンライズボクシングジム合同興行での準備のためジムを1日休館致します🙇‍♂️




ご理解ご協力何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




本日も大西ダッシュ💨です‼️




本当に休む事なくストイックに運動を楽しんでます😄




まだまだがんばろー🥊



あみはアイス🧊中〜😄




可愛すぎます👍




奥村の豪快ワンツーです😱




パンチ力ありすぎます‼️




しょうだい本日もストイックにずっと同じ練習を反復練習で頑張ってます🥊




反復練習は飽きがちな練習なんですが、、、




実は‼️




かなりめちゃくちゃ大事な練習です👊




しょうだい頑張るぞー💪




伏井もナイスファイト‼️




気合い入れてプロテスト受けるぞー👊



ひまり登場〜👍




トキ登場〜👍




がんばるぞー‼️




太一はトキにミットを受けてもらってます🥊



海刀は遠くを眺めてます…😖




こうやナイスミット🥊



アレックスは最近遅い時間に練習に来てくれてます🥊




がんばろー‼️




ナイスワンツー🥊




プロテスト前の村上も頑張ってます🥊



アヤちゃん本日も頑張りました‼️




一刀も気合い充分です🥊


 


これで合計4キロの減量に成功‼️




まだまだがんばろー😄




ノリちゃんVSアレックス‼️




ノリちゃんナイスです✌️




プロボクサー要も練習に来てます🥊




ドンドンがんばるぞー‼️


 

プロテスト前の岸田も頑張ってます🥊



21時からドンドン練習に集まって来てくれてます👊




あと1時間頑張りましょう♫




きいちも休むことなくストイックに頑張ってます🥊




今ドンドン強くなってます👍




ノリちゃんやはりボクシング上手すぎます😄




ナイスワンツーです‼️





勝輝ジムのアイドルのルカもがんばりました🥊




ナイスファイト‼️



山田さんも頑張ってます‼️




右ストレート🤛強すぎます👍



きいちも本日がんばりました‼️




本日もたくさんの方が練習に来てくれました‼️




本日も👍




今週もお疲れ様でした‼️




明日はジムお休みになります🙇‍♂️




また来週から頑張りましょう♫





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


 

勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856