こんにちは‼️

  



先日👍




もえみちゃんからお土産を頂きましたぁ〜😄




旅行に行ってるのに勝輝ジムの事を気にかけて頂き本当にありがとう✨




みんなで美味しく頂きます🍽




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からたくさん練習に集まってきてくれてます✌️




今日も頑張りましょう‼️



あみがかなり可愛らしい服装で登場です✌️




本日も恒例の大西ダッシュ💨が炸裂しました✌️




伏井も連チャンでの練習です‼️




プロテスト志望になりました👍




がんばるぞー👊




あみも頑張ってます😊




KAYOさんナイスボディー🥊




ストイック伊藤さんVSアレックス🥊




アレックスの圧が強すぎます😭




でもストイック伊藤さん頑張りました🥊



その戦いをKAYOさんが見てくれてました😄




更に奥村VS伏井の戦いもKAYOさん見てくれてます👍




ありがとうございます✨✨



拳を痛めてるしゅうきも頑張りました👍




ナイスファイト🥊




ハルトナイスワンツー🥊




豪快です😱



プロテストまであと2週間のもえみちゃんも休むことなく練習です😊




一発合格するぞー👊




しょうたも頑張ってます👊




どんどん強くなってます🥊



タイガも練習に来ました‼️




ここはボクシングジムやのに…



なぜか相撲とってます😓




練習しろー‼️



るきも本日がんばりました🥊



ライセイも頑張ってます😊





トキVSこうや🥊




ナイスファイトです‼️




海刀も頑張ってます🥊



勝輝ジムの看板娘の三人でーす✌️




みんな仲良し👍




ナイスミット打ち🥊




ひろきも豪快な音を鳴らしてました🥊



永遠と太一本日もがんばりました👊




ノリちゃん筋トレ中〜🎶




プロテスト前の諒太もどんどん成長してます‼️




ノリちゃんは相変わらずボクシング上手すぎます🥊




今日もナイスファイトです‼️




まさきも気合い充分です👍



山ピー全力のピースを頂きました😄




アザース✌️



諒太もピースです✌️




良い感じ‼️




本日もたくさんの方が練習に来てくれました👍

  



本日もお疲れ様でした👏




明日も気合い入れてがんばりましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856