こんにちは‼️




先日やっと全国梅雨明けしました😄


 


梅雨が明けるとやってくるのが〜💪




夏です🏖




今年の夏も猛暑みたいでかなり暑いです🥵




ジム内もすでに35℃を回っております😱




今年の夏もマスクと共存です😓




皆々様熱中症や脱水には本当にお気をつけ下さいませ🙇‍♂️




こまめな水分補給を心がけて下さい‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からハルトが練習に来ました🥊




がんばるぞー‼️



みきちゃん2日連チャンでの練習です😄




動こうー👍



伏井もナイスファイト🥊




毎日恒例の大西ダッシュ💨です‼️




休むことなくストイックにめちゃくちゃ頑張ってます👍




2ヶ月で11キロの減量成功です✌️




みきちゃんナイス右ストレート🤛




伏井VSもえみちゃん🥊




もえみちゃんドンドン強くなっていってます‼️




プロテストまでもう少し👊




がんばるぞー💪




ナイスパンチ🥊




よしか姫も頑張りました🥊




アレックスの豪快パンチです✌️


  


音がえぐい😱



コウガもがんばりました‼️



本日も謎の女性もナイスファイトでした👍



ゆうじもナイスファイト🥊



コウガもがんばりました‼️



あみ👍




ナイスファイト🥊



たくさん練習に集まって来てくれました🥊




勝輝ジムの癒しのナースは辻トレーナーにミットを受けてもらってます‼️




ナイスです✌️




プロテスト前の村上も頑張ってます🥊




ともきナイスワンツー🥊



試合前のひまりも頑張りました🥊




ノリちゃんは本日辻トレーナーにミットを受けてもらってます🥊




ナイスファイト‼️




坂口さんもナイスファイトです😄



癒しのナース筋トレ中です‼️



ノリちゃんと若林さん仲良しすぎます‼️



村上ナイスワンツー🥊



澤野チーフトレーナーにカリスマ美容師の江川さん教えてもらってます🥊



勝輝ジムのもう1人のアイドルるかでーす✌️




がんばるぞ‼️




次決勝戦のきいちも頑張ってます🥊




必ず優勝するぞ‼️



本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👏




明日も気合い入れて頑張りましょう‼️





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856