こんにちは‼️




先日😄




山ピーからたくさんのラムネを頂きました👏



いつもありがとう😊




みんなで美味しく頂きます‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



お昼からたくさん練習に来てくれてます✌️



伏井も頑張ってます🥊




ストイック伊藤さんナイスワンツー🥊




伏井ナイス‼️



ユウトも久しぶりに練習に来ました😄




がんばるぞー🥊



みきちゃんも久しぶりに頑張りました🥊




めぐみちゃんナイスワンツー🥊




本日も暑い中頑張りました💦




あみも相変わらずスピードのあるバッグ打ちです😄



あみ本日も頑張りました‼️



ひろきもだいぶん体力が戻って来ました‼️




良い感じです✌️



よしか姫も頑張りました‼️



キッズもどんどん集まってきました👊




がんばるぞー‼️




吉村さんナイスファイト🥊




ナイス左ストレート🤜




体力もどんどんついて体重もどんどん落ちてます✌️



ひまりも試合前です‼️




がんばるぞー🥊



しょうだい、ハルト仲良しです😄



ダンサー件プロボクサーのスター🌟も頑張ってます🥊



もえみちゃんも練習に来ましたー😄




がんばるぞー🥊



一刀登場〜‼️



まだまだたくさん練習に来てくれてます👊




がんばろー‼️



勝輝ジムのアイドルひまりも頑張りました‼️




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👏




明日も気合い入れて頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜





無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856