おはようございます☀




本日はカラッと晴れて良い天気ですね🎶



本日はグリーンタツダボクシングジムにてジュニアチャンピオンリーグの準決勝が行われます🥊




勝輝ジムからは‼️




きいち👊



コウガ👊



2名が出場します‼️




2人とも検診計量クリアです👍



ギカン、キリト、コウヤ、しょうだいも応援に来てくれました‼️




コウガなんですが、、




TKOで負けてしまいました…




でも今回この試合に出たことが1番の経験になりました‼️




次は今以上実力をつけてしっかり勝ちます🥊




きいち試合結果👊




無事に3-0の判定で初勝利をもぎとりました‼️



次は決勝です🥊




必ず優勝しますので応援よろしくお願いします😄



キッズもたくさん応援に来てくれました‼️




みんなありがとう👍




キッズの仲の良さも勝輝ボクシングジムの自慢の一つです😄




本日も応援ありがとうございました🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からハルトが練習に来ました🥊




がんばるぞ‼️



試合終わったばかりなのに😅




もう練習にコウガ来ました😄




次の試合に向けてがんばるぞ👊



本日も謎の女性か練習に来てくれました‼️




本日はオシャレバージョンです✌️




コウガVSハルト‼️




ナイスな戦いでした🥊



ノリちゃんは完全に隠れてました…😱




マサカズも本日気合い充分で頑張りました‼️



ナイス右ストレート🤛






勝輝ジムの癒しのナースも気合い充分で頑張りました🥊






こうきナイスワンツー🥊





ご夫婦本当に仲良しです💕




今日もかなりがんばりました‼️




黒川さんナイスです🥊




あみ登場〜‼️




がんばるぞ🥊



明日試合のしょうた登場〜😄




明日勝つぞー‼️



 

アキちゃんも頑張ってます🥊



めちゃくちゃ久しぶりに後藤登場〜‼️




がんばるぞー🥊




小林ナイス右ストレート🤛




長身から繰り出されるパンチはすごいです🥊



伏井登場‼️




がんばるぞ🥊



どんどんみんな集まってきました🥊




明日試合のしょうたVSコウヤ‼️




ナイスファイト🥊





みんな本当に仲良しです🥊




せやけど…


 


練習しろー‼️



海刀もナイスファイト🥊




本日はかなり眠そうでした💤




キリトVSしょうだい🥊




ナイスでした👊



本日勝利したきいち✨✨




ぎかんとツーショット‼️




来週からもがんばるぞ👊



しょうだいアップシリーズ‼️




本日は走ってます😄




もえみちゃん最高の笑顔で頑張ってます✌️






岸田もストイックに頑張ってます🥊



 

ともきナイスワンツー‼️




どんどん良くなってきてます👍



ナイスジャブ‼️



まさきも休む事なく練習に来てます🥊




継続は力やからがんばるぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👊




明日は日曜日です😄




お休みの方はゆっくりしてくださいね🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇 



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曾根町1207-2

TEL:072-275-5856