こんにちは‼️




この度勝輝ボクシングジムに新しいトレーナーが誕生しました👏




それではご紹介しまーす✌️



辻トレーナーです🎉




辻トレーナーはボクシングに対しての情熱が熱く本当に素晴らしいトレーナーになって頂けると思います‼️




勝輝ボクシングジムはこれからも辻トレーナーと一緒に同じ目標を持ち👊




『Tame 一丸』必ず上昇していきますので応援よろしくお願い致します🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




ハルト久しぶりの登場😊




元気な顔が見れてよかったです🥊




がんばるぞー‼️




しゅうきもテスト終わったので練習再開です‼️




がんばるぞー🥊




本日も恒例の大西ダッシュ💨が出ました👍




ナイスファイト🥊




本日もバランスをとりながら回っております👍




ナイスです🌟




久しぶりのコウガの二重跳びです✌️




もう完全に余裕で飛んでます😄




素晴らしい👍




素晴らしいワンツーです‼️



あみも本日頑張りました🥊


 

もえみちゃんもナイスファイトでした🥊




本日はかなり可愛くショット📸です👍




アザース🙇‍♂️




プロテストがんばるぞー‼️



土曜日試合のコウガです‼️


 


本日もがんばりました👍




勝つぞー🥊



本日もがんばりました‼️




ナイスファイトです🥊



キリト、ライセイ登場です‼️



がんばるぞー🥊


 

さわやかな飲み方かな🤩



癒し系のりょうた登場〜‼️




相変わらず可愛すぎます💕



しょうだいのアップです‼️




最高〜〜〜👍



ぐったりと疲れたトキ登場💦




クラブでかなり疲れております😱




きりとVSしゅうだい🥊




2人とも頑張りました‼️  




村上ナイスワンツー🥊




プロテストがんばるぞ‼️




一刀も頑張ってます🥊



ナイス右ストレート🤛




元プロボクサーのひろきかなり体力戻ってきました‼️




がんばるぞー🥊



まだまだたくさん練習に来てくれてます😄




頑張りましょう🎶



ノリちゃん本日もがんばりました😄




ナイスファイトです🥊



リョウタもがんばりました👊



勝輝ジムのムードメーカーの山ピーも頑張りました👏



本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👏

  



明日も気合い入れて頑張りましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856