こんにちは‼️




8月8日勝輝ジム・SUN-RISEジムとの合同興行🥊




INFINITY 一丸』の前に




勝輝ボクシングジムの冨山もえみちゃんがプロテストを受けます👊



必ず合格しますので応援よろしくお願いします📣




それと本日は14時から澤野トレーナーがジムにいております‼️




私は少し用事で16時頃にジムに到着します👍




よろしくお願いします😄




それでは本日のジムの様子でーす✌️


本日は澤野トレーナーにたくさん助けてもらいました🙇‍♂️



ありがとう‼️


試合前のコウガ頑張ってます🥊


伏井も練習に来てくれました👍


ギカンも頑張ってます🥊


よしか登場〜✌️



黒川さんナイスミット‼️



澤野トレーナー撮影写真です😄


コウガの縄跳び👍


気合いの入ったフックです👍


あみもがんばりました😄


ナイス‼️


岡本さんナイス右ストレート🤛


ストイック伊藤さんも頑張ってます‼️


とわ、ときがんばってます🥊



勝輝ジムの癒しのナースも頑張ってます‼️


プロテスト前のもえみちゃんも休むことなく練習に来てます🥊



一発合格するぞー👊


たくさん練習に集まって来てくれてます😄




ノリちゃんナイスワンツー🥊



まさきも豪快なパンチを繰り出してました😱



パンチ力ありまくります‼️



出合さんナイスミット🥊



ほぼほぼ休むことなく練習に来てくれてます😄


ノリちゃん勝輝ジムのニューTシャツを着てくれてました😄



めちゃくちゃ似合ってます👍



本日もたくさんの方が練習に来てくれました👏
  


本日もお疲れ様でした‼️



明日も気合い入れて頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕


みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨
👇


勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856