こんにちは‼️




勝輝ボクシングジムのオリジナルTシャツを数量限定で発売します✨✨




今回はさわやかな白色のTシャツです👍




数量は‼️




Mサイズ 10枚

 


Sサイズ 10枚



1枚3,000円(税込)




になります‼️




数に限りがございますのでご入用の方はお早めに👍




それでは本日のジムの様子でーす✌️




アレックス相変わらず豪快な音を鳴らしてます😱




パンチ力ありすぎ‼️



もえみちゃんも練習に来ましたぁ〜😄




がんばろな‼️



よしか姫登場〜👍




コウガは勝輝ジムジャージをお母さんに買ってもらいました😄

 

 


めちゃくちゃテンション上がってます⤴︎⤴︎




かなり似合っててカッコいいです👍




ナイス‼️



ギカン、きいち登場〜👍




がんばるぞ🥊




ギカンVSきいち🥊




笑いながらマスボクシングしてます😂


 


仲良しです😄



癒し系りょうた登場‼️



コウヤ登場‼️




がんばるぞ〜🥊




タイガもがんばりました🥊




プロボクサー永遠も気合い充分です👍



しょうだい暑そうです🥵



プロボクサー件ダンサーのスター🌟も頑張りました‼️



まだまだたくさん集まって来てくれました👍



キリト‼️




明日、ジュニアチャンピオンリーグ準決勝に出場します✨




頑張りますので応援よろしくお願いします📣



勝輝ジムのアイドルのひまりも頑張りました🥊




本日の湿度も70%から80%ぐらいあります😓




完全にお肌潤いまくりましたね😅




暑すぎます🥵




ともきナイスジャブ🥊

  



最近どんどん良くなっていってます‼️




やはり練習は嘘をつきません😄




まだまだがんばるぞー👊



勝輝ジムのチーフトレーナーの澤野トレーナーです👍




最高のトレーナーすぎて澤野トレーナー無しでは勝輝ジムを語れません‼️




いつもありがとう👊





元プロボクサーの矢冨くんもどんどん体力が戻ってきてます👏




ナイスです👍




近々スパーリングしよな‼️



一刀はどんどん体力がついてきました‼️


 


ナイス👍




これからまだまだがんばるぞー🥊



山ピーも練習に来てくれました👍




がんばろー👊




プロテスト前の岸田ナイスワンツー🥊



まさきも3日連チャン練習に来てます🥊




プロボクサー目指して頑張るぞ😤




ノリちゃんナイス筋トレ‼️




毎日ストイックに休むことなく頑張ってます🥊 





勝輝ジムの新しい色のオリジナルTシャツを着ました山ピーです‼️




めちゃくちゃ似合ってます👍


 


この色のTシャツを可愛い💕と言ってくれて嬉しかったです😄




ありがとう👍




本日もたくさんの方が練習したに来てくれました😄

 



本日もお疲れ様でした‼️




明日は土曜日週末ですね😊




明日も気合い入れて頑張りましょう👍





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加ください💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856