こんにちは‼️




本日は七夕ですね😄




でもなんとなくのイメージなのですが、、、




毎年七夕は天気が悪いように思いますね😓




中々織姫と彦星を会わせない策略でしょか、、❓




皆様天気は悪いですがお願い事は届くかと思いますのでぜひ短冊に願いを🎋




それでは本日のジムの様子でーす✌️




本日もめぐみちゃんはまわっております😄



ストイック伊藤さんも練習に来てくれました🥊



ナイスフラフープ💫




大西さんも休みなしで頑張ってます🥊



みなさん昼一から頑張ってます💪



本日は42番も練習に来てくれました😄



急に大雨☔️⚡️




みんな気をつけくださいませ🙇‍♂️



オシャレなあみ登場〜‼️




今日もがんばるぞー😊




伏井も頑張ってます🥊




更に勝輝ジムに来てから営業成績もアップ⤴︎⤴︎




運気までアップしてます👍




マサカズナイスワンツー🥊




拳硬くてパンチ力ありるでミットが痛い…😭



コウヤ登場〜‼️




がんばるぞー👊





花粉症対策のタブレットを食べたしょうだい😱




苦しんでました…😂




更に、、、




コウヤ‼️




めちゃくちゃ苦しんでました😂



オシャレなひまりも登場✨




がんばるぞー👊



トキ登場‼️




がんばるぞー🥊




コウヤVSしょうだい🥊




ナイスマスボクシングでした😄




プロボクサー陸VSプロボクサー太一🥊




ナイスファイトでした‼️




海刀豪快のパンチを打ち込んでます🥊




岸田のミット打ち🥊




ナイス右ストレート🤛



ノリちゃん縄跳び頑張ってます🥊



竹内ナイス腹筋👍




岸田の豪快のバッグです😄



 

もえみちゃんVS矢冨くん🥊



もえみちゃんは矢冨くんに胸を借りました‼️




あと少しがんばるでー👊



 

澤野トレーナーVSきいち‼️




澤野トレーナーの体力にはビックリさせられます😁



もえみちゃんも頑張りました👏



 

矢冨くんナイスバッグ🥊




ノリちゃんも休むことなく頑張ってます🥊




皆勤賞のノリちゃんです✌️



一刀もがんばりました🥊




ナイスファイト👍



出合さんのえげつない右ストレートです😄


  


それをキリトとライセン見学中🎶



爽やかやん✌️



くずさこさん改めて山ピーも気合い充分で頑張りました🥊




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👏




明日も1日気合い入れて頑張りましょう👊





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856