こんにちは‼️




この1週間蒸し暑い日が続きますね…🥵


 


この蒸し暑い中のマスクは本当に大変ですね😓




皆々様熱中症、脱水には充分にお気をつけくださいませ🙇‍♂️


 


こまめな水分補給を心がけて下さいね😊




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からKAYOさんが来てくれました😄




頑張りましょう🥊



久しぶりにユウトが練習に来ました🥊




これからがんばるぞ‼️



本日も謎の女の人が練習に来てくれました👊




がんばろー🥊




ナイスワンツー🥊




爆音でした😄





コウガも休むことなく練習に来てます🥊



かなり強くなってきました‼️


どんどん練習に集まって来てくれてます😄



頑張りましょう🥊


 
永遠も練習にきました🥊



がんばるぞ‼️


キッズたちも今日もがんばりました🥊



それでは3人アップ写真をどうぞー🤳




なんでやねん…😱



桑畑さんVS辻さん🥊



ナイスファイトです‼️


 
ともきナイスファイト🥊



確実に良くなっていってます‼️



がんばるぞー👊 


ひまりも本日もがんばりました🥊


たくさんまだまだ練習に来てくれてます🥊



一刀ナイスミット🥊



矢冨くんナイスバッグ🥊



まだまだがんばろー👊



小林のナイスワンツー🥊



練習に来る回数がかなり増えて体力も尽き体重も落ちていってます‼️



まだまだがんばろな👍



ナイスジャブ‼️



まさきナイスワンツー🥊


 
パンチ力かなりあります😱



しっかり練習してがんばるぞ‼️



きいちナイスワンツー🥊
 


写真撮りまくってたら照れてました…😅 


可愛すぎます💕



試合前やからがんばるぞ‼️




山下さんも本日は気合い入りまくりで頑張ってました‼️



ナイスファイト🥊




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした✌️




明日は週半ば気合い入れて頑張りましょう👊





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856