こんにちは‼️




先日‼️




勝輝ジムのムードメーカーくずさこさん改めて山下さんからゼリーをたくさん頂きました😄



お菓子の主みたいな感じですね👌




すでにキッズたちに配ってたので数は半分くらいになってるのですが😅




たくさんのゼリーを頂きました👏




みんなで美味しく頂きます🍭




いつも本当にありがとう😊




それでは本日のジムの様子でーす✌️  


 

岡本さん昼一から練習に来てくれました👊


 


頑張りましょう〜😄




あみも気合い充分です🥊




相変わらずのパンチスピードです‼️




アレックス豪快パンチです😱




伊藤さんはおニューのグローブでナイスワンツー🥊




岡本さんのワンツー🥊




めぐみちゃん可愛く筋トレです💕




永遠トレーナーとめぐみちゃんのミット打ちです🥊




暑い中🥵頑張ってました🥊




アレックスVSめぐみちゃん🥊




仲の良い戦いでした😁



あみも本日もがんばりました👏




大西さん休みなしで頑張ってます‼️




ぎかんほ永遠トレーナーのミットです🥊




パンチ力かなりついてきてミット持つのも必死のパッチ💦



勝輝ジムの癒しのナースも練習に来てくれました👏




頑張りましょう😄




試合前のコウガも頑張ってます👊



昨日勝利したキリト登場‼️




準決勝は7月10日です🥊




頑張りますので応援よろしくお願いします👊



みなさん練習に集まってきてくれてます🥊





伏井も頑張ってます🥊




黒川さんナイスワンツー🥊




かなり体力もついてきましたし、かなり体重も落ちてます👊




ナイスファイトです✌️




よしか姫も頑張ってます🥊




どんどん練習に集まってきました🥊



相変わらずキッズは仲良しです✌️




竹内はプロボクサー太一に胸を借りました😄




ナイスファイト‼️




しょうたは辻さんにミット打ちしてもらってます😄




しょうたどんどん強くなってます‼️




竹内ナイスワンツー🥊



 

ハルトナイスファイト🥊





しょうだいVSしょうた‼️




ナイスな戦いでした🥊



プロボクサーたちも仲良しです😄




プロボクサー海刀VSきいち🥊




中々激しいマスボクシングでした‼️




ダンサー件プロボクサーのスター🌟も頑張りました👏



きいちと出合さん仲良しです👌




ノリちゃんナイスミット🥊




くずさこさん改めて山下さんも気合い充分で頑張りました👏




本日もたくさんの方々練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👍




明日も気合い入れて頑張りましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう‼️




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇




勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856