こんにちは‼️




本日のジム内の温度は33℃です…😓




もう夏なのかなと錯覚してしまうほどの暑さですね…🥵




まだ梅雨も開けてないのにこの暑さは凄すぎます…💦




暑い中でのマスク着用は本当に大変ですね、、😖




皆々様熱中症と脱水には本当にお気をつけくださいませ🙇‍♂️




こまめな水分補給を心がけてくださいね‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



久しぶりに練習に来てくれました👍




がんばろな👊




めぐみちゃんレッグマジック中💪




2分チャレンジ中〜😄




やり切りました👊




ナイスファイト‼️




高瀬さんのパワフルなワンツーです🥊




パンチ力MAXです👊





めぐみちゃんVS高瀬さん🥊




まだまだ同級生対決です👊




ナイスファイトでした😄




本日みずき頑張りました👊



はると2日連チャン登場です👊




続けることはめちゃくちゃええことやからがんばるぞ‼️




あみナイスバッグ🥊




はるとナイスファイト🥊




奥村ナイスワンツー‼️




んっ❓




よくよく後ろを見てみると、、、




キティちゃんのタオル‼️




可愛すぎます💕




娘さんのお下がりを使ってる奥村でした😄



相本登場〜‼️




がんばるぞ🥊




吉村さんの強烈なワンツー🥊




かなりスタミナもあります‼️




ハルトナイスワンツー🥊




右ストレートが良くなってきてます👍




まだまだ頑張ろうな‼️




相本の渾身のワンツー🥊




右ストレートのパンチ力がえぐいです😱



りょうたフラフープ成功‼️


 


ナイスフラフープ⭕️



ひまり登場〜‼️  




がんばるぞ🥊



3人で談笑中〜‼️




練習しろー😂



かえで登場〜😄




がんばるぞー‼️



 

まだまだたくさん練習まで来てくれてます👊



きいちもがんばりました🥊



キリトもがんばりました🥊



ライセイは膝が中々治りません😖




早く治すぞー👊




無理するなよ‼️




澤野トレーナーVSプロテスト志望の岸田‼️




ナイスファイト🥊




山田さん最近どんどんパンチ力ついてきてます‼️




休みなしでストイックに頑張ってます🥊




勝輝ジムのお菓子王国の王女は登ってました😱

  



さわやかMAXにトレーニング頑張ってます🥊




本日もたくさんの方が練習に来てくれました‼️




本日もお疲れ様でした😄




明日も1日気合い充分でがんばりましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい‼️




みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856