こんにちは‼️




本日は枚方にございますクローバーボクシングスクールさんでUJ関西選考会がございまして😓




試合が終わるのが遅くなりジムに入るのが遅くなってしまいました…🙇‍♂️




でもプロボクサー永遠が本日は14時からジムを開けてくれました😄




永遠ありがとう‼️




本当にかなり助かりました‼️




また私がジム入りするのが遅くなってしまったせいで写真撮ることができませんでしたが、、、




本当にたくさんの方が練習に来てくれてました😄




それでも本日のジムの様子でーす✌️




毎日恒例のコウガの二重跳びです‼️ 




みなさんお気づきでしょうか❓




コウガかなり痩せてきているのを、、、




合計4キロ落ちてます😄




やはり練習は嘘をつきません‼️




コウガナイスファイト🥊



ぎかん登場〜🥊




がんばるぞ‼️



プロボクサー太一登場〜😄




ケガしてます…😱




先日出勤途中に車に当てられまして、、

 



事故でケガしてしまいました…💧




大事に至らなくて本当に良かったです👊



しっかり治して練習がんばるぞ‼️



そしてここからは私が用事でジムを出ておりましたので澤野トレーナーの撮影です😄



どうぞ〜👋



大西さんも毎日頑張ってます👊




どんどん練習に来てくれてます👊



プロテスト前の村上も気合い入ってます‼️




まだまだがんばるぞ🥊



プロテスト志望の岸田も頑張ってます💪




きいち、キリト縄跳び中です‼️




がんばるぞ🥊




まさきナイスワンツー✌️



 

ストイックな山田さんも気合い充分です😄




きいちVSキリト🥊




お互いの成長が見えたマスボクシングだったようです😄



村上は桑畑トレーナーに指導してもらってます🥊




強くなるぞ‼️



仲良し3人組です🥊




出合さんいつもありがとうございます😊




さらに実はこちらも毎日恒例の😄




きいちVS出合さんです🥊




ナイスファイト‼️




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👊




明日は日曜日です✌️




お休みの方はゆっくりしてくださいね🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい🎶




みんなで気持ち良い汗を流しましょう😄




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856