こんにちは‼️


 


久しぶりなら雨ですね☔️




梅雨なのに最近は天気も良く暑い日々が続きましたが半日大雨ですね😓




雨の日は中々憂鬱ですが、

少しでも雨を楽しめたら爽やかですね‼️




皆々様足元には充分にお気をつけ下さいませ🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️






若林さんナイスワンツー🥊




どんどん練習に集まってきました‼️




がんばるぞー👊




キリトのバッグ打ち🥊




ナイスファイト‼️




まだまだみなさん頑張っております‼️



村山さんとしょうだいです🥊




大の仲良し✌️




岸田‼️

  



ミット打ち頑張りました👊



プロボクサー陸も頑張りました🥊




気合入れていくぞ‼️




本日もらたくさんの方が練習に来てくれました🥊




本日もお疲れ様でした😄


 


明日は土曜日気合い入れて頑張りましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい‼️




みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856