こんにちは‼️




今週の土日と来週の日曜日の三日間にかけて🥊




先日行われましたUJ大阪選考会で大阪代表になりました⤴︎⤴︎




ひまり‼️



こうや‼️



こちらの2人がクローバーボクシングスクールで行われます関西選考会に出場します🥊




この大会で優勝しましたら7月に開催されます西日本代表決定戦に出場します👊




頑張りますので応援よろしくお願いします👊




それでは本日のジムの様子でーす✌️



岡本さん頑張ってます👊




ナイスファイトです‼️




皆勤の大西さんも頑張ってます👊


ストイック伊藤さんナイスファイトです🥊


みずきは永遠トレーナーと血中酸素濃度を測っております😄



みずき可愛すぎます💕



アレックスの豪快なワンツーです🥊



相変わらずパワフルでした💥



奥村2日連チャンでの登場〜😄



完全にこれで足の筋肉ついたな笑笑👍


りょうた良い感じです🥊


 
ぎかんがんばりました‼️



タイガナイスミットです🥊



コウガのバッグ打ち🥊



最近どんどん強くなっていってます‼️



ショウタのバッグ打ち🥊



ショウタもかなり強くなってきました‼️



新しく仲間になりました咲です‼️



かなりボクシング上手いです👊



がんばるぞ🥊



キリトかなりパンチ力があります😱



ミット持っててもかなり痛いです…😓



がんばるぞ‼️




りゅうせいVSキリト‼️



キリトは胸を借りました🥊



ナイスファイト👍


まだまだみなさん頑張ってます👊



さきとも頑張ってます👊



気合い入れるぞー‼️


ライセイはちょっと膝を怪我してます…🩹



無理したあかんぞー‼️


まだまだみなさん頑張ってます‼️



出合さんナイスミット🥊



本日もたくさんの方が練習に来てくれました👍



本日もお疲れ様でした‼️



明日は金曜日です👊



日曜日まであともう少しです😄



気合い入れて頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい🎶



みんなで気持ち良い汗を流しましょう👍



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856