こんにちは‼️




先日‼️




またまた勝輝ジムのムードメーカーのくずさこさんからお菓子をたくさん頂きました😄



菓子ざんまい〜✨✨




くずさこさんいつも本当にありがとう😊




みんなで美味しく頂きます‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



大西さんは休まずに毎日練習頑張ってます👊




成果が完全に出てきてます✌️




ストイック伊藤さんのワンツーです🥊




パワーが凄すぎます‼️



井上さん飛んでます✈️




今日もストイックに頑張ってます👊



みずき走ってます🏃‍♂️




今日は永遠トレーナーが休みなので暇そうです😱




こうがの毎日恒例な二重跳びです🥊




最近は本当にボクシングも上手になってきました😄





ゆっくり〜😌




ゆ〜っくり〜😌




歩いでます😂



更に美味しそうにアイス🧊食べてます😄




可愛すぎます💕




勝輝ジムで何十年かぶりの再会を果たしました中学校の同級生対決です🥊


 


高瀬さんVS井上さんです👊




井上さんが果敢に攻めてました😄




ナイスファイト👍





ストイック伊藤さんVS高瀬さん🥊




ナイスファイトです‼️



もえみちゃんも気合い充分で頑張ってます👊





あみ登場〜👊




がんばるぞー‼️



コウガフラフープ成功👍




ナイスフラフープ‼️




奥村の気合いの入ったワンツー🥊




めちゃくちゃ痛そうです😱




相本も頑張ってます👊




仕事が忙しくて中々練習に来れてなくて今日練習に来てくれました🥊




がんばるぞー‼️




新しい仲間のタイガも良くなってきてます🥊




はるとフラフープ成功👍




ナイスフラフープ‼️



タイガもフラフープ成功👍




ナイスフラフープ‼️




ギカンVSキリト🥊




良い戦いでした‼️



キリト追い込み頑張りました👊



ひまり試合まであと少し‼️




ラストスパート頑張りました👊




プロボクサー陸VSプロボクサー太一🥊




ナイススパーリング‼️




トキのバッグ打ち🥊




スピードあるバッグです👊




更に澤野トレーナーとトキのミット打ち🥊




息のあったミット打ち出した👊



ともきも頑張りました👊



きいち登場〜✨✨




がんばるぞ🥊



ナイス縄跳び👍


 


まだまだみなさん頑張ってます👊



カリスマ美容師の江川さんもがんばってます‼️


勝輝ジムのマドンナよしかです‼️



こうやを待って待って待ちくたびれてます…😥



靴下の調子が悪かったのか履き直してました😁




高速パーンチ👊




ナイスファイト👍




本日もたくさんの方が練習に来られました😄




本日もお疲れ様でした👏




明日も頑張りましょう🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい😄




みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856