こんにちは‼️




緊急事態宣言が延長になりましたね…😥




皆様本当に苦しく辛い思いをされてると思います…




特に飲食店の皆様、、

  



限界に来てることと思います…




お酒を飲みに行くことも、、、




外食することも、、、




お出かけすることさえ中々できない状況でたくさんのストレスが溜まってると思います、、😥




それでもやはり人の命を優先して自粛しております皆々様は本当や世界の誇りだと思います‼︎




あと3週間😣




みんなで力を合わせて乗り越えて行けたらと心から思います‼️




私みたいな若輩者が意見してしまい申し訳ありません🙇‍♂️




必ずいつか終わります‼️




今は忍耐だと思いますが😠




乗り越えた先の光を思って進んで行けたらと思います‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




KAYOさんが練習に来てくれました👊




相変わらずオシャレで可愛すぎます💕




アレックスの破壊力満点のワンツーです🥊



2日連続でもえみちゃん練習に来ました〜😄




がんばろー‼️



大西さん‼️

 



ジムに入会して1ヶ月弱😄




もうすでに4キロ体重落ちました‼️




おめでとう㊗️




まだまだ目標に向かってがんばろ🥊




更に〜💪



本日は謎の男登場〜😄




誰やねーん‼️




でも頑張ってました👊




もえみちゃんナイスミット🥊



あみナイスミット🥊



ゆうじ登場〜👊




がんばるぞー‼️




伏井はプロボクサー永遠に胸を借りました‼️




伏井の気持ちの見える戦いでした🥊




ナイスファイト👍




さらにシュウキもプロボクサー永遠に胸を借りました🥊




ナイスファイトです🥊



トキ登場〜‼️




インターハイ大阪予選なのですが、、、




残念ながら負けてしまいました😭




でもその負けを力に変えて更に強くなっていきますので応援よろしくお願いします📣



みんなで楽しそうに動画を見てます😄

  



勝輝ジムの仲間はみんな仲良しです‼️



さすが師弟関係‼️




ズボン‼️




ペアルックです😱



まだまだみなさん頑張ってます👊




しょうだいもストイックに頑張ってます👊





ナイスミット打ち🥊



しょうだい頑張りました👊



まだまだみんな頑張ってます👊




ナイスボディ‼️




プロボクサー要も頑張りました👊




まさきの渾身のワンツー🥊




かなりパンチ力があります😱




ナイスファイト👍





きいちボクシング成長かなりしてます‼️




まだまだ強くなるからがんばるぞ🥊




出合さんもナイスミットです🥊





勝輝ジムのムードメーカーのくずさこさんのパワフルミットです😱




豪快な音を出してました🥊




毎日ストイックに練習頑張ってます👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄




本日もお疲れ様でした👏




明日も1日頑張りましょう🎶


 



〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい😄




みんなで気持ち良い汗を流しましょう👍




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856