こんにちは‼️




先日、黒潮ジム所属の2020年度スーパーバンタム級全日本新人王の福永宇宙選手からお土産を頂きました👏





宇宙とは縁があり大阪府に練習に来る時は勝輝ジムを拠点として使ってもらっておりまして😄




今回も大阪に用事できたみたいなので勝輝ジムに寄ってくれました‼️




そら‼️




ありがとう😊




みんなで美味しく頂きます🍽




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼からみなさん練習に来てくれてます🥊



永遠トレーナーとあみのミット打ちです‼️



相変わらずスピードのあるパンチを打ちこんでました👊



更に毎日恒例のコウガの二重跳びです😱



今日は高さがありました👏



レイちゃんのワンツーです🥊



運動神経が良いのでボクシングもキレイです👍




コウガVSしょうた🥊



2人ともかなり成長してきました‼️



ナイスファイト👊




こうやVSあみ‼️

 

良い戦いでした👍


もえみちゃんもノリちゃんも練習に来てくれました👏



頑張りましょう🎶




新しい仲間のタイガも頑張りました🥊


仲良く談笑中🎶



良い感じやなー😌


 
きいち‼️



今日は早めに練習に来ました👊



がんばるぞ🥊




永遠トレーナーときいちミット頑張りました🥊



ナイスファイト👊



きがん、しょうだい登場ー👍



がんばるぞー‼️


しょうだい走ってます🏃‍♂️


太一、ひまり登場〜😄



がんばるぞ‼️



たくさん練習に来てくれてます😄


まだまだがんばるぞー👊



きょうへいVSキリト🥊



キリト頑張りました👊


きょうへい‼️



キリトに指導中👍



キリト吸収するぞー👊


2人とも今日は頑張りました🥊



本日もたくさんの方が練習に来てくれてました😄



本日もお疲れ様でした‼️



明日は日曜日🎶



お休みの方はゆっくり疲れをとってくださいね🙇‍♂️



また来週頑張りましょう👊




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜
 


無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい😄



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨


勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856