こんにちは‼️




先日‼️




勝輝ジムのムードメーカーからアメちゃんを頂きました👏




いつもたくさんのお菓子を頂いたりいつもありがとう😄




それでは本日はアメざんまい〜👐



みんなで美味しく頂きます‼️




いつも本当にありがとう😊




それでは本日のジムの様子でーす✌️



しゅうき縄跳び頑張ってます👊



あみ登場〜‼️




がんばるぞー👍



新しい仲間の大西さん‼️




休むことなく練習なら来てくれてます😄




がんばろー🥊



りょうた‼️


 


2日連チャンで登場〜✌️




がんばろなー✨



今日は極端に写真が少なくてすいません…🙇‍♂️




夕方から私が用事ででてまして、、、




戻りもかなり遅かったので写真撮らなくて、、、




明日はたくさん掲載しますのでよろしくお願いします😄




それでも本日もたくさんの方々練習に来てくれました👏




本日もお疲れ様でした🙇‍♂️




明日は土曜日です‼️




気合入れて頑張りましょう👊





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい😄




みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


勝輝ボクシングジム 
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856