こんにちは‼️




本日も本当に良い天気ですね☀️




今日も明日は天気がいいみたいなので絶好の洗濯日和です🎶




また雨の日が続きますのでみなさんこの晴れの日を満喫してしてくださいね✌️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



KAYOさんからフラフープを頂きました👏



ありがとうございます🙇‍♂️




そしてKAYOさんのフラフープです✌️





うますぎます😱




更にマスクとカチューシャが相変わらず可愛すぎます💕



永遠もかなり上手でした‼️



ストイック伊藤さんも頑張ってます🥊



もえみちゃんもフラフープ大成功でした✌️




ナイスフラフープ😄





みずき気合い充分でサンドバッグ叩いてます🥊




珍しすぎるー😄





夕方からキッズたちが練習に来てます👍




がんばるぞー👊






ぎかんと永遠のフィジカルトレーニングです‼️




ぎかん頑張りました👊




しょうだいナイスミット😄




しょうたもがんばりました😄




本日のメインイベント‼️




ナイスファイトでした✌️



試合前のトキは腹ペコです😱




トキを澤野トレーナーが指導中です‼️




試合勝つぞー‼️




きいち最近かなり強くなって来ました👊




練習は嘘をつきません‼️




ナイスファイト😄




はるきも本日頑張りました🥊




ナイスファイト‼️



トキ‼️




体バキバキです✌️



無料体験に来てくれました👏




頑張りましょう🥊



まだまだみなさん頑張ってます😄



さきとも頑張りました👏



与那嶺さんも気合い充分です🥊



 

与那嶺さんはいつも「ボクシングおもろい‼️」と言ってくれます😄




最高の言葉を私たちはいつも頂いてます‼️




与那嶺さんこれからも益々頑張りましょう🥊




そして‼️

  



本日も🤩




くずさこさんからの差し入れでーす✌️



菓子ざんまいーーー🙌




今日ポーズは余裕しゃくしゃくでした✌️




量がかなりありました‼️




くずさこさんいつもありがとう😊



岸田のフラフープ‼️




中々上手です👍




勝輝ジムのムードメーカーくずさこさんのパワフルミット‼️




本日も豪快な音を鳴らしてました👏




本日もたくさんの方が練習に来てくれました👍


  


本日もお疲れ様でした‼️




明日は週半ば👊




気合い充分で頑張りましょう😆





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい😄




みんなで気持ち良い汗を流しましょう✌️




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp




勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856