こんにちは‼️


 


本日は久しぶりの晴れですね☀️




やはり晴れの日はこんなにも清々しいのかと改めて感じさせられます😁




梅雨時期にとっての晴れは貴重なので皆々様良い1日お過ごし下さいませ✌️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からたくさん集まってくれました‼️




またまたコウゴの二重跳びです✌️




最近かなりスタミナがついてきました‼️




みなさん練習に来てくれてます😁




そして‼️





みんな練習頑張ったのでアイス🧊タイム✌️



んっ❗️❓




んんんっ❗️❗️❓




全員キッズか跳び思ったら…




1人大人が混じってます…😓




澤野トレーナーがちゃっかり混じってました😂




そしてノリちゃんのミット打ち🥊




永遠トレーナーが受けてます😁




本日もプロボクサー永遠がトレーナーで来てくれてます👍




プロテスト前の諒太頑張ってます🥊




ストイック伊藤さん‼️



パンチ力ヤバすぎます😱




アレックスの左フック🤜




パワフルすぎます😁




新しい仲間の大西さん🥊




休まず練習に来てくれてます👍




3人揃っての背筋です💪




頑張ってます👊





ノリちゃんVSアレックス🥊




ナイスファイト👍



アキちゃんも頑張ってます🥊






新しい仲間の藤本くん🥊




体が筋肉すごくてパンチ力凄すぎます😱




これからガンガン頑張ろう‼️



インターハイ大阪府予選出定のトキ‼️




試合頑張ります🥊




素晴らしいミット打ちです🥊




かなり体力がついてきてます‼️



夕方からもたくさん練習に来てくれてます😁


そして、、、🙇‍♂️


本日も夜から用事がありジムにいてなかったので写真を撮る事ができませんでした…💧


すいません…


そして本日の最後に😄



澤野トレーナーと出合さんの縄跳び対決🔥




2人ともバテバテになってました😖




本日もたくさんの方が練習に来てくれました👏




本日もお疲れ様でした😄




明日は日曜日です‼️




お休みの方はゆっくり疲れをとってくださいね🎶





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい😄




みんなで気持ち良い汗を流しましょう✌️




勝輝ボクシングジムホームページ✨✨




勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856