こんにちは‼️




最近少しづつですが暑くなってきましたね💦




朝晩はまだすこし涼しさも残っておりますが😄




暑い中でのマスクは本当に大変かと思います…😥




皆々様、熱中症も本当に怖いのでこまめな水分補給をしてくださいね😄




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からみなさん練習に来てくれてます👊




今日みずきは訳あって少しおとなしいです😂




可愛すぎます💕




若林さんも頑張ってます🥊




気合いの入ったワンツー打ってます🥊




めちゃくちゃ頑張ってます👊



ぎかんがこうがのバンテージの巻き方を教えてます😄




爽やかすぎます✌️



キッズ達がどんどん集まってきました‼️



プロボクサー海刀に大阪代表やこうや‼️




頑張ってます🥊




海刀のミット打ち🥊




えげつない音が出てます😱




トキ‼️




気合い充分です🥊



しょうだいはスタミナ強化で走ってます🏃‍♂️




こうやはミット打ちです🥊




がんばるぞー👊







はるきも気合い充分です🥊




ナイスファイト👊




さきとも頑張りました🥊




相変わらずスピードあります👊





しょうだい、、、




急に体操始めました😄




どこ伸ばしてるねーん😂




可愛すぎました‼️




プロボクサー要も頑張ってます🥊



勝輝ジムのおてんば娘のルカ‼️




髪の毛染めてイメチェンです✌️




実は先日ご紹介致しました勝輝ジムの会員さんのカリスマ美容師の江川さんに染めてもらいました👏 




実は江川さんは勝輝ジムの澤野トレーナーが10年以上通ってる美容師さんで✌️




澤野トレーナーの紹介で勝輝ジムの新しい仲間になってくれました👏



美容室【lino (リノ)

堺市北区中百舌鳥町2-32

TEL:072-269-4855
lino【リノ】”lino”で明日からの人生がより輝きますように—…。,らしさ",に",トレンド",をプラスしたスタイルをご提案。" [最寄駅]中百舌鳥駅 なかもず駅 [住所]大阪府堺市北区中百舌鳥町2-32 [ジャンル]美容室・ヘアサロン [電話]072-269-4855リンクmap.goo.ne.jp



まだまだ頑張ってます🥊



ルカも頑張ってます👊



本日もたくさんの方が練習に来てくれました😄



本日もお疲れ様でした🎶



明日も1日頑張りましょう‼️




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜



無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい😄



みんなで気持ち良い汗を流しましょう‼️



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨


勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856