こんにちは‼️




ゴールデンウィーク皆々様いかがお過ごしでしたでしょうか❓




今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言に、更に雨☔️も多かったので😖




中々楽しめなかったと思います…




更に緊急事態宣言も延長になるとの情報も出ております…😥




本当に苦しく我慢ばかりでストレスの溜まる毎日かと思います…😥




でもそんな中でも人の命を優先する皆々様の行動が本当に素晴らしいと心から思います🙇‍♂️




今は本当に耐え忍ぶ忍耐の時期かと思います😣




皆々様で一丸となり1日でも早いコロナウイルスの終息を願って前に進み続けれたらと思います🙇‍♂️



我慢、忍耐の先には必ず光が見えると信じて😠




若輩者が意見をしてしまい本当に申し訳ありません…🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




もえみちゃん登場〜👊




ストイックに頑張ってます‼️





みずきは…



ちょっと競技を間違えてます…😂



ダンスからの太鼓の練習してました😂




更に暴れ倒してました…😂



毎日恒例のこうがの二重跳び‼️



頭爆発してます💥



るき‼️



スタミナ強化で走ってます🏃‍♂️


しゅうきも頑張ってます🥊


試合前のぎかん登場〜👊



あと少し頑張るぞ🥊





コウガVSしょうたのマスボクシング🥊


  


かなり白熱したマスボクシングでした👏




勝輝ジムの新しい仲間です👏




中百舌鳥の駅前で『美容室リノ(lino)』を経営されてます江川さんです✂️




美容室 リノ(lino)

大阪府堺市北区中百舌鳥町2-32

中百舌鳥駅より徒歩3分

TEL:072-269-4855




かなりカリスマなので皆様ぜひご来店心よりお待ちしております🎶



まさきも気合い充分です👊



試合前のコウヤです‼️




調子かなり良いです🥊



試合前のひまりです🥊

  



ちょっと写真照れてました😓 



まだまだ頑張ってます👊




プロテスト前の浪瀬頑張ってます🥊




その後ろでプロボクサー太一✌️笑ってます😂





プロテスト志望の村上も気合い充分です🥊



澤野トレーナーがライセイを指導中‼️




ライセイがんばるぞー‼️






きいちVSキリト‼️




かなり良いスパーリングでした🥊




2人の成長がしっかりと見えました👊


 


まだまだみなさん頑張っております‼️




そして最後に😁




勝輝ジムのムードメーカーくずさこさん🎶



菓子三昧👐




お菓子の差し入れありがとう🙇‍♂️




いつもたくさんかお菓子を持ってきてくれます‼️




ほんまにありがとうー😭




本日もたくさんの方が練習に来てくれました😁




本日もお疲れ様でした‼️




明日も気合い充分で頑張りましょう👊




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加ください🎶




みんなで気持ち良い朝を流しましょう👊




勝輝ボクシングジムホームページ

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp



勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856