こんにちは‼️




4月🌸




終わりましたね😄




今年も3分の1が終わりました✨




早いと感じる方




遅いと感じる方




それぞれかと思います‼️




これから皆々様が今年の残り3分の2を充実した日々にしていけますように心より祈っております🙇‍♂️




勝輝ジムとしましても‼️

  



しっかりと1日1日を大事にして日々精進してまいりますので応援よろしくお願い致します🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一に、あみ登場〜👊




プロテスト前の浪瀬気合い充分です🥊



久しぶりに登場の相本です👍




たぶん明日バリバリの筋肉痛になると思います…😓




またまた久しぶりにゆうと登場〜‼️




大学生になりました👏




おめでとう〜㊗️





そして毎日恒例のこうがの二重跳び👊



 

本日は跳びすぎて疲れてました…😂




疲れすぎて…休憩です…😓




サンドバッグの奥で久しぶりのゆうとは疲れてます💦




頑張るぞー😤





コウガと澤野トレーナーの二重跳び対決🔥




澤野トレーナーの勝利‼️




ただ、、、

スタミナは確実に負けてました…😂




アキちゃん飛んでます👍




よしか暇そうです…😓




ずーっと座ってます…😂




練習しろー😂



プロボクサー兼ダンサーのスターです👍 




ナイス左アッパー🥊



試合前のひまり登場〜‼️




大阪取るぞー🥊



チラ見のトキです‼️




隙間からしょうだい😂




がんばるぞー🥊




海刀登場〜‼️




もえみちゃんも気合い充分です🥊




がんばろー‼️





れいちゃんも遅くに練習に来てくれました‼️




がんばろー🥊



隙間のしょうだい練習終わりました👏



9時からどんどん集まって来てくれました👏




頑張りましょうー🥊





出合さんの教えでこうやがんばってます🥊



勝輝ジムのムードメーカーくずさこさんは宙に浮いてます👍




本日もたくさんの方々が練習にきてくれました👏




本日もお疲れ様でした👊




明日の5月2日(日)〜5月5日(水)までゴールデンウィークの為ジムはお休みになります‼️




何卒よろしくお願い致します🎶




また5月6日(木)に皆さんの元気なお顔を見れることを心より楽しみにしております🙇‍♂️




不要不急の外出を自粛するゴールデンウィークですが、いろいろな楽しみ方をして頂き有意義なゴールデンウィークになる事を祈っております🙇‍♂️





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜


無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい🎶


みんなで気持ち良い汗を流しましょう😁


勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp




勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856