こんにちは‼️




先日、緊急事態宣言が発令されました、、、😞




3度目となる今回の緊急事態宣言、、😞





先日外を歩いておりましたら本当に人の出が少なかったです👊




皆々様の意識の向上だなと本当に日本人の結束の力の凄さを感じました🙇‍♂️




なんとか皆々様で力を合わせて4度目がないように新規感染者の減少に向けて一丸となって耐え抜けることができたらと思います、、🙇‍♂️




人の命を最優先に守って行くことができたら本当に素晴らしいと思います‼️




私みたいな若輩者が意見してしまい本当に申し訳ございません…




でもなんとか一丸となり乗り越えて行けたらと心より思います🙇‍♂️





それでは気持ちを切り替えて




本日のジムの様子でーす✌️




今日から週初め😊




皆々様気合い入れて頑張りましょう👊



昼一からみなさん練習に来てくれました👏





アレックスVSストイック伊藤さん🥊




気持ちのぶつかり合ったスパーリングでした👊




そして‼️

 



毎日恒例の😆




こうがの二重跳び‼️




高さが出てきました👏




新しく仲間になったハルトです✌️




ボクシングがかなり好きでかなり昔の選手もよく知ってて僕たちがビックリさせられました😆




ハルト‼️




これからボクシング頑張るぞ🥊



ゆうじ‼️




飛んでますー✌️



仲良く筋トレです🎶




あみのスピードのあるバッグ打ちです🥊




早すぎます😱



試合前のぎかん登場です‼️




頑張るぞー🥊



仲良くおしゃべり中🎶







ぎかんVSトキ🥊




良いスパーリングでした👊




試合前のこうやも気合い充分です🥊




シュウキは太一に胸を借りました‼️




そして‼️



ひまりVS太一のマスボクシング🥊



がんばりました‼️


キリトはスタミナ強化で走ってます🏃‍♂️


トキさわやかです✌️


まだまだみなさん頑張って練習してます👊




先日山登りしたみたいで…💧



筋肉痛がヤバいもえみちゃんです😱   



でも必死のパッチで練習にきてくれました👊



フィジカル中です👊




きいちの指導を海刀がしてくれてます‼️



さすがTame一丸です‼️


 
最高に素晴らしいです👊


勝輝ジムのおてんば娘ルカも頑張ってます✌️




勝輝ジムのムードメーカーくずさこさん👍




良い感じです🎶




本日もたくさんの方々が練習に来てくれました👊




本日もお疲れ様でした🎶




明日も気合入れて頑張りましょう🥊





〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽ご参加下さい✨✨




みんなで良い汗を流しましょう🥊




勝輝ボクシングジムホームページ✨

勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまで勝輝ボクシングジム|大阪府堺市 ★駐車場完備!!プロ・アマ・ダイエット・体力強化・ストレス発散etc. ボクシングに興味がある方、勝輝ボクシングジムまでリンクwww.katsuki-boxing.co.jp


勝輝ボクシングジム
大阪府堺市北区長曽根町1207-2
TEL:072-275-5856