こんにちは🌞








JOC ジュニアオリンピックカップ

全日本ジュニアレスリング選手権








【結果】

U-17 グレコローマンスタイル

45kg級

🥈準優勝、ゆうき









OBきいち(フリースタイル48kg級準優勝)、こうだい(フリースタイル60kg級敢闘賞)も頑張っておりました💪








勝ち続ける事がいかに難しいか思い知らされました。追われる立場と追う立場。。勝負の世界は甘くない。








決勝の相手選手が試合後、嬉し泣きしていたのを見て余程勝ちたかったんだと思いました🤔










相手は苦渋を味わい続けていましたから、勝ちたい一心で練習を積んできたと思います。選手も私も良い薬になりました。対戦してくれた選手達ありがとうございます🙏










普段お世話になっている先生方、大学生、高校生に恩返しする意味でも、少しでも良い結果が残せるよう、また1からやり直します🔥










大会関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️