結団式@成田空港第1ターミナル


アブダビでトランジット、ラウンジ待機はキツい😅




バーレーンに着いてからホテルまではマイクロバス


ホテル前の芝生で練習


試合前日にやっとマット練習ができました😌


グロリア所属の前田悠樹の決勝前


全試合終了後の食事


会場


古澤選手🥇


前田選手🥈


伊藤選手🥉


北村選手🥉


バーレーン〜アブダビでの機内食


帰りのトランジットは18時間ホテルで🛌





こんにちは🌞




先日、U-15アジア選手権大会@バーレーン🇧🇭に帯同コーチとして代表選手を引率して参りました。






初の海外で、初めて国際大会の選手がほとんどで、不安しかありませんでしたが、任されたからには全うしようと思いました🤔





結果は金1、銀1、銅2を獲得🙌

ノルディック方式(総当たり戦)は次の試合が8試合後など、各マットで試合が被る選手もいてセコンド大忙し。10階級を1日で終わらせるのはかなり無理があった感じでした😵






ホテルから会場まで30分🚌






朝8:00の計量から全試合終了まで21:30






でも選手全員いい経験になったと思う。アジア一、世界一を目指して日々の努力を忘れずに!いつでも試合が出来る準備を!全員また日本代表として国際大会に参加したいと言っていました😉





私としても良き経験になりました😊

関係者の皆さま、遠征期間中は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。