3学年になって新しい友達が出来た。

宮崎県都城市出身のイケメンMS
アメフトから陸上部に転部した鉄人。
口は達者で頭も切れる。
性格も良い。
俺とは月とスッポン。
俺が女なら間違いなく奴を選ぶ。

以前も書いたが彼にも許嫁がいた。
しかし、こっちに女ができた。
それも凄くマブイ女!
揉めに揉めたがなんとか許嫁と別れ、のりこさんと結ばれる。

おいおい、ここにはお前の女のことを書くんじゃないのか!と突っ込まれそうだが、知恵ちゃんと知り合ったのはMSの紹介なので…

中々みゆきのことを忘れられずウジウジしているのをみかねたMSが紹介してくれた。

なぜ、ちゃん付けなの?
知恵ちゃんは3学年の時のJK3年
3つ年下だ。

『中学生 恋愛編』オレは中学生になっても女に興味がなかった。スケベなことは好きだが今のようにネットなどない。エッチな情報を得る手段はなかった。川原を犬と散歩していると橋の下でよ…リンク死生観について…

 
1学年の時に逢ったみゆきに比べると完全にお子ちゃま。彼女というより妹なー

初めはグループ交際から始まる。
そのうち家電をゲットして会うようになる。
みゆきとは終わったのに諦めきれない。
どこかでみゆきと比べている。

これでは前に進めない。

海水浴の合ハイを企画した。
俺は明美の合コンの埋め合わせで体操部Nを、知恵ちゃんは女友達を連れてきた。
友達はとてもセクシーで良い女だった。

これでリベンジ出来ると思った。

俺とNは写真を撮りまくる。
寝ている女子2人の体型をじっくり眺める。
知恵ちゃんはTシャツを着てるので良く分からない。でも、完璧な幼児体型。

友達は胸元が開いたビキニ
あそこの毛が1本出ている。
大人びててもJKだなー
アナログカメラだから拡大できない。
残念ながら毛までは撮れていなかった。
よく聞くと友達には男がいた。
Nに悪いことをした。
これも仕方ない。

誕生日に手作りの袋をプレゼントしてくれたり、開校祭では俺の演奏を聴いてくれた。
でも、みゆきのようにトキメかない。
どうしても女として見られない。
性格が良くて優しい娘なのに先に進めない。

K学院大学1年になっても変わらない。
恋愛対象として女として見られなかった。

ごめんね、知恵ちゃん!

(完)