調理師免許取りました!! | katsuのブログ

katsuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

学校を卒業してから約3週間です!!
お仕事は順調ですがその前に!

調理師免許取りました!!👏👏
{4C66984A-7E1C-4F11-A7A7-68966FF84195:01}

いやー嬉しいですね笑
自慢ではないんですけど今日からは調理師になったということでこれからは新しい事を挑戦し将来お店を出したいと思います!!チェーン店、和食、イタリアンですがまだ未定です。
でも出来るだけ頑張ります!!
どうか皆さま応援してくれると辛いです。

ハーバード大学の講師が言ってました😃
成功が「幸せ」をつくることは不可能で、むしろ「幸せ」が生産性や能力を向上し成功に導くのです

成功しても幸せにはなれない
しかし、
幸せだと成功しやすい

毎日2分 21日間感謝すれば幸せになれます!😊

皆さんもなんでもいいので何か感謝してください。

それでは!👋