有難い舞台演奏 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

23日は勝くに緒さんのお浚い会「玉の緒会」でお手伝いさせて頂きました。
皆さんお上手で、豪華で盛会でした!
おめでとうございました👏🎊
ありがとうございました。

29.30日は名古屋へ🚆
杵勝のお仲間の勝千華さんと、お母様の勝桃先生の公演「桃華の宴」に出演させて頂きました。
満席のお客様でした!
フィナーレはお弟子さん方とご一緒に演奏させて頂きましたが、皆さんお上手でビックリしました。😮👏
名古屋の皆様とご一緒させて頂き嬉しかったです❣️

コロナ禍に於いて会をするのは本当に悩ましいしいつにも増して大変な事。
お声がけに感謝して演奏させて頂きました。