小学校で | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は毎年伺っています小学校で演奏してきました。

.

演奏の後は、箏、鼓、太鼓、三味線の演奏体験もしてもらいました。

.

今日も物凄い暑さでしたが、子ども達に楽しんで貰えたら嬉しいです。😊

.

学校の皆様🏫お世話になりました保護者の皆様ありがとうございました😊

.




そして、こちらは昨日行った軽井沢。
涼しかった✨⛰


モカソフト❤️

#学校巡回公演  #長唄協会 #杵勝会 #長唄三味線 #楽器体験 #着物 #長唄 #三味線 #小学校にて