今年もありがとうございました。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

あと数時間で新しい年を迎えます。

今年は出だしに救急車に運ばれたり骨折して松葉杖や車椅子に乗ったり、新年から周りの皆さんにご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。

出だし、かなりの勢いでズッコケてしまいましたが、皆さまのおかげで元気にお稽古、舞台と駆け抜けられました。

今年の新しい出会いも頂きご縁に感謝して、来年はもっと皆さんが楽しくなれるような素敵な演奏、お稽古をができるよう頑張りたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

今年もありがとうございました。