お稽古 色々 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

皆さん忙しい中、お稽古頑張って来てくれています。

私も頑張りました!昨日は丸一日!

そして今日もお稽古です。

お稽古は明後日29日まで頑張ります!

今年の稽古 今年のうちに。😉

洋なクリスマスが終わるとお正月に向けて一気に和になりますね。😅

なかなか大掃除に取りかかれず家の中が大変💦

お稽古場も綺麗にしないと💦お正月が来そうもない💦

年末はタイムリミット感がありますー。

只今 お弟子さんは来月のお弾き初めに向けて、練習中。

暗記する方、譜面を縮小して繋げる方、そして

フットスイッチでページをめくる方…などなど。

勝壽会のお稽古場は基本、自由です🎵🎵

次々のイベント課題、お仕事しながら楽しんでいただきたいと思っています。

さあ、今日も楽しく頑張りましょう🎵